仔猫が帰ってまた静まり返った所で、『おーしゃん通信』キターーー!(^^)v・・①散歩... | Bottomless Love☆シーズーレスキュー

Bottomless Love☆シーズーレスキュー

シーズーレスキュー団体Angel's Taleの搬送ボランティア
デレ助です。

保護搬送したワンコや
プチお預かり中のワンコを応援・紹介します。

成犬でも普通に懐いてくれるし真の家族になれます!
そこにあるのは底抜けの愛情です。とかねʕʘ‿ʘʔ

この投稿をInstagramで見る

仔猫が帰ってまた静まり返った所で、『おーしゃん通信』キターーー!(^^)v ・ ・ ①散歩後に全身拭いてもらって尚且つ特別オヤツが待っている~(足だけを洗われるのが嫌なんだそうで) て、どんな待遇??、私にもプリーズ🤣 オヤツを通り越して、仲良しお姉しゃんを信頼して見つめるおーしゃんの瞳にヤラレました💕ズッキューン ・ ②③④コッソリ寝ていたおーしゃんに近寄ってみたら‥‥‥ 右手どうなってらっしゃる?🤣 『痺れないの?』とお母しゃんが心配されてました~🤭 ・ ⑤超サマーカットのおーしゃん 自分の善きタイミングじゃないと、散歩はキチンと拒否るそうです(ゼイタクモノ!) ・ ・ おーしゃんはAngelsTale卒業犬です 元保護犬達がどんどん幸せになっています 推定3歳で保健所のお世話になったおーしゃん 見つけて下さったご家族の真ん中でのんびり過ごし、いつも『ホントにイイコ』と言っていただく度、もっと沢山の方々に保護犬や悪徳繁殖屋などを知ってほしいと強く思います ・ ・ おーしゃんのご家族様、幸せ通信ありがとうございます またお待ちしています😃💕 応援して下さった皆様には感謝しております🍀 ・ ・ ※①首輪は清拭後に皮毛が完全に乾いてから着けています ・ ・

【デレ助】(@d_ress_k)がシェアした投稿 -