①『今回はフレブルさんご紹介』って言っても、シーズー疑惑をもたれそうにない画像・・幸せ... | Bottomless Love☆シーズーレスキュー

Bottomless Love☆シーズーレスキュー

シーズーレスキュー団体Angel's Taleの搬送ボランティア
デレ助です。

保護搬送したワンコや
プチお預かり中のワンコを応援・紹介します。

成犬でも普通に懐いてくれるし真の家族になれます!
そこにあるのは底抜けの愛情です。とかねʕʘ‿ʘʔ

この投稿をInstagramで見る

①『今回はフレブルさんご紹介』 って言っても、シーズー疑惑をもたれそうにない画像・・ 幸せんぱい❣️、おーしゃん通信の時間だよー🤭 ・ ②③強風で歩行拒否するおーしゃん なびく顔が必死です(笑) おねーしゃんと一緒の散歩で、マッチョを保ってるネ💪 ・ 現在、ご家族みんなが家に居て嬉しくて仕方ないおーしゃん お風呂が落ち着かなくなったとの事💦 そろそろ始まる新学期に向けて「心のケアが少々必要かも?」と😅 ・ ・ #おーしゃん #卒業犬 #フレブル疑惑 #元気いっぱい #angelstale卒業犬 #AngelsTale #搬送ボランティア #トリミング後 #仔犬神話にうんざり #可愛いんだから仕方ない #犬バカ万歳 #犬可愛い #いぬすたぐらむ #成犬がいい #愛玩犬 #イイコ #シーズー #愛犬 #シーズー萌え #愛しい我が子もシーズー #散歩を拒否る #コロナに負けない #わんこ #ワンコすたぐらむ #ワンコは家族 #トリミング犬種 #ダブルリードのすすめ #迷子にさせない努力と工夫を #絶対だめノーリード ・ ④おかーしゃんから 『主人に、デレ助さんへのとっておきの一枚(!) をお願いしたら… ↑大盛りチャーハン画像が送られてきました。 意思疎通が…😎』 ・ おとーしゃんファンの皆様、いかがでしたでしょうか🎵 ・

【デレ助】(@d_ress_k)がシェアした投稿 -