ブレーメンPARKに参加して | Bottomless Love☆シーズーレスキュー

Bottomless Love☆シーズーレスキュー

シーズーレスキュー団体Angel's Taleの搬送ボランティア
デレ助です。

保護搬送したワンコや
プチお預かり中のワンコを応援・紹介します。

成犬でも普通に懐いてくれるし真の家族になれます!
そこにあるのは底抜けの愛情です。とかねʕʘ‿ʘʔ

今朝はおーしゃん抜きですニヤリ
毎日楽しみにお越し下さっている応援者さま、次回に期待して下さいませ

デレ助、一度に2つ以上同時進行はムリ真顔
ご報告はいただいていて、独り占め中で~す
ゲラゲラ
おーしゃん、ちょいとやらかしてますよ(笑)
でもなんだか嬉しい🎵



正直幕張メッセは遠かった~チーン
家を6時半に出て帰宅は夜・・
旧T女帝(先住犬)の面倒は執事がみておりますのでご心配は無用です❤️

昨日はリラお嬢のハンドリング担当でした
乗車直後少し緊張気味↓

また例の如くフラフラウロウロしていたデレ助
リラお嬢はデレ助があまりハンドリングしなかったせいか、大人気でした(これ本当)

抱っこをせがまれたりしてちゅー超可愛い色白ラサアプソさんです

早々に寝たリラお嬢↓


まだまだヤンチャなギャング顔のりゅん!(りゅうじ君)

おちついてるほっぺちゃん(右)とブレるりゅん!

おかしい、、
バンビもみーなも笑心も、とりあえず全員撮った筈なのに保存されてない❗️
そのうち出てくる?そんな事ある??💧


更に
昨日いただいたコメント、イベント終了後に読んだですよ~💦
ご来場下さった応援者さま!デレ助全然気づきませんでした(過去形滝汗)

お声かけて下さったのに気づかない。とかでしたらごめんなさいm(_ _)m

次の道満でお待ちしております←ムフフ口笛



それにしても足の裏が痛い…笑い泣き




ご支援プロジェクトやオフィシャルグッズなど沢山のかたがお買い求め下さいました
ご支援金・募金・ご支援品もいただきました
保護犬の為に大切に使わせていただきます

差し入れもご馳走さまでした

優しいお気持ちどうもありがとうございましたハート

ブレーメンPARKイベントスタッフさんや、他団体さんもブースに遊びに来てくれたりして
楽しい1日でした(でも中高年は疲れたよzzz)

あ、そうそう、
ペットボトル3本飲みきりました
それはなぜ?
・・・
ひとりで大汗かいてたからでーす(笑)