ありがとう☆ | Bottomless Love☆シーズーレスキュー

Bottomless Love☆シーズーレスキュー

シーズーレスキュー団体Angel's Taleの搬送ボランティア
デレ助です。

保護搬送したワンコや
プチお預かり中のワンコを応援・紹介します。

成犬でも普通に懐いてくれるし真の家族になれます!
そこにあるのは底抜けの愛情です。とかねʕʘ‿ʘʔ

ご支援品(愛ラブラブ)を受けとりました

おーしゃんの大好きな肉系オヤツと、
ジルケーンというサプリです

乗り物に弱いおーしゃんの為に、気分が落ち着く効果の期待されるサプリを検索してご支援して下さったのだと思います笑い泣き

車に慣れてもらう、デレ助にはそんな頭しか無かったので応援者さまのお気持ちに目からウロコ的衝撃!が脳天直撃しました雷雷雷

このサプリ
美味しいみたいですよ口笛

本当に皆様いつもありがとうございます
デレ助も日々勉強させてもらってます、が、まだまだでお恥ずかしい滝汗


オヤツは『もちろん女帝ちゃん(先住ワンコ)にもどうぞハート』との事で、遠慮なく差別なく楽しいオヤツタイムにさせていただきますネちゅー

順番はありますがおーしゃんだって今はデレ助の大切な家族(仮)です



先日のわんわんカーニバルで↓
保護犬紹介のブースにおーしゃんが居ました

見比べると、今と全然違う顔というか表情してますよね
デ『いーまいまいま、食べばっかだYo!てか食べばっかだYo!もぐもぐ』by代々木北海道


おーしゃん画像をInstagramであげてくれたわんわんカーニバルで会ったママさんが
『ん~マンダムニヤリ味のある可愛い個性派おーしゃん』てコメントしてくれてましたゲラゲラ

それそれ~~!ビンゴーグッと叫んだデレ助です(笑)

詳しくは後日に(←まだなの?)



渋いのは顔だけ、性格は…バブ男爆笑おーしゃんはAngel'sTaleの保護犬君です


20日のイベント参加犬決定しました🎵