ぶるんぶるん 動画 | Bottomless Love☆シーズーレスキュー

Bottomless Love☆シーズーレスキュー

シーズーレスキュー団体Angel's Taleの搬送ボランティア
デレ助です。

保護搬送したワンコや
プチお預かり中のワンコを応援・紹介します。

成犬でも普通に懐いてくれるし真の家族になれます!
そこにあるのは底抜けの愛情です。とかねʕʘ‿ʘʔ

おーしゃんはあまりブルブルしないので

ある意味レアな動画ニヤリ歩いてるだけです
まだちょっとマイペース歩行(笑)

補助のフレキシブルリードの音が凄いチーン




≪おーしゃんのシッコポーズ≫

庭と室内シートの、だいたい決まった場所でします
昨日はまた散歩でウン○してくれました

庭では、『チッチは?』『ウン○しよっか』と誘導するとしてくれる、かなり優秀と思われるおーしゃんなのです

室内粗相はまだゼロキラキラ
(環境が変わると一時的に後退する事もあります)



普段はこんなおーしゃんですがニヤリ

実はきれい好きのしっかり者??

ゆっくり確実に進歩中ですニコニコ