ザリザリ動画 | Bottomless Love☆シーズーレスキュー

Bottomless Love☆シーズーレスキュー

シーズーレスキュー団体Angel's Taleの搬送ボランティア
デレ助です。

保護搬送したワンコや
プチお預かり中のワンコを応援・紹介します。

成犬でも普通に懐いてくれるし真の家族になれます!
そこにあるのは底抜けの愛情です。とかねʕʘ‿ʘʔ


なんだかやけに凄い音に聞こえますが
終わりかけ、と言うか
仕上げに表面の毛並みを整える感覚でブラッシングしてる所です

当のおーしゃんは、この状態でデレ助膝に乗ったまま寝てますゲラゲラ
かまってもらう事・遊んでもらう事が何より大好物なんですラブラブ


シーズーと縁側で茶でもすすりながら日向ぼっこしたいなぁ照れ…と言うかたには向いておりません←キッパリ!(笑)
※ひなたぼっこです。ひゅうがぼっこじゃないですてへぺろ

まだ3歳だし~
遊びはいつも全力です!優しい力持ちビーグル犬あたま
でもね、散歩はゆっくりマイペースだし、ご飯も良く噛んで時間をかけて食べますよ


よ!イケワン!!口笛