動画とブロマイド | Bottomless Love☆シーズーレスキュー

Bottomless Love☆シーズーレスキュー

シーズーレスキュー団体Angel's Taleの搬送ボランティア
デレ助です。

保護搬送したワンコや
プチお預かり中のワンコを応援・紹介します。

成犬でも普通に懐いてくれるし真の家族になれます!
そこにあるのは底抜けの愛情です。とかねʕʘ‿ʘʔ

昨日のアンケートにご協力下さった皆様ありがとうございます
お忙しい中コメントまで沢山いただき申し訳ございません
応援メッセージもあったりで大感激しています

アンケートに関する記事は後日改めて書きますので、もう少々お待ち下さいねウインク





水飲む時ってシッポ振る?
旧T女帝(先住ワンコ)は振りません←やっぱりね。て思った?
てゆーか、美味しい物にしか振りゃしませんよ笑い泣き
それでこそ女帝拍手拍手拍手拍手拍手


昨日は庭で長時間遊んだせいか午前中小さくイビキをかいて寝てました
多少は緊張が解れてきたかな?
(女帝の喝ッ!入りました。…全くメゲず、何度もねチーン
メゲてくれよ~デレ助の為に滝汗…寿命が縮む



スタイル抜群の超イケワンなのですよハート

ブラウンの渋い瞳
虎毛カラーの渋い顔
でも、白い毛は真っ白!黄ばみ無し(ビューテホー)
肉球もピンク&白い爪

みんなに言われた、足長い!
幸せ☆卒業ワンコのたく君や青空くんとイイ勝負ですおねがい
元気かな~デレデレ




推定3歳(推定だからもっと若いかも?)
7.42kgのヒッツキぺろぺろマンちゅー

又の名を『手ぬぐいオムツのお祭りBOY』
だけど~オムツはもうしてません、お粗相ゼロだもーん
庭でウン◯も出ましたYo!


皆さま
幸せにたどり着くまで応援・声援どうか宜しくお願いしまーす

ちなみに、→キック←が搬送時7.6kgで同じくらい
キック!病気に勝ってね!!絶対に勝つんだからね!!!




あ、画像間違えてる真顔