デレ搬27号 ☆美羅 | Bottomless Love☆シーズーレスキュー

Bottomless Love☆シーズーレスキュー

シーズーレスキュー団体Angel's Taleの搬送ボランティア
デレ助です。

保護搬送したワンコや
プチお預かり中のワンコを応援・紹介します。

成犬でも普通に懐いてくれるし真の家族になれます!
そこにあるのは底抜けの愛情です。とかねʕʘ‿ʘʔ

久しぶりの搬送ご報告記事です
年末にドッと増えた会預かりの保護犬達が続々と幸せ☆卒業犬となり、
メディア露出も相まってか「飼い犬を捨てるウマシカが減ったかな」と思ったのはただの勘違いだろか

神奈川県からのオトコノコおにゃのこ~デレデレ
ごめんなさい、訂正致しますガーン

まだbeforeです

もうすぐ5歳

めっちゃ人懐こくて静かで、、
前情報と違うびっくり
というか、センターのかたに可愛がっていただいたんだね

今、パピさんトリミングを
待ってま~す

きっと、絶対に可愛いコですよラブ



皆さまからの応援やご支援でまた1頭救えました
心よりありがとうございます

そろそろ仕上がる予定なのでサロンに向かおうと思います

詳細は会のHPに載りますので少々お待ちくださいね!



トリミング前に我が家で水ガブ飲みしました爆笑