カレンダーをめくる | Bottomless Love☆シーズーレスキュー

Bottomless Love☆シーズーレスキュー

シーズーレスキュー団体Angel's Taleの搬送ボランティア
デレ助です。

保護搬送したワンコや
プチお預かり中のワンコを応援・紹介します。

成犬でも普通に懐いてくれるし真の家族になれます!
そこにあるのは底抜けの愛情です。とかねʕʘ‿ʘʔ

今日から3月

2月は28日しかないので、たかだか2日分なんだけどやっぱり早いです


さて、Angel'sTaleのカレンダーをめくりましょ~
3・4月です


デレ搬3号、コロン君(仮名→チョビ←)
懐かしいな~デレデレ
搬送当日、協力病院での健診で体重9.7Kg!
デレ搬史上最重の甘えんぼさんでした



兵庫から4頭保護(初回)した中の1番小さなコ、→コメット←ちゃん
アメディオさん時代(よんこさんのブログ→ココから←)に通院搬送もしました

ちなみに、、クリンちゃん(仮名ラナ)とコメットちゃん2頭同時の搬送でした

と言っても
クリンちゃん→(仮名ラナ)←はそのまま2週間プチ預かり、繁殖制限処置の前後を初めて看させてもらいました

協力病院に預けて帰宅し、泣きながらD表に電話した事はたぶん一生忘れませんゲロー
ネガティブデレ助はどこまでも面倒くせ~んですwてへぺろ


みんな元気かな?