デレ搬26号の可愛いおばあたま | Bottomless Love☆シーズーレスキュー

Bottomless Love☆シーズーレスキュー

シーズーレスキュー団体Angel's Taleの搬送ボランティア
デレ助です。

保護搬送したワンコや
プチお預かり中のワンコを応援・紹介します。

成犬でも普通に懐いてくれるし真の家族になれます!
そこにあるのは底抜けの愛情です。とかねʕʘ‿ʘʔ

早寝早起き!
中高年街道まっしぐらのデレ助ですグラサン

朝いちで横浜から保護してまいりました
黒白のおっとり懐こいオバァたまラブ

このまま2日間程 デレ's家でお預かりさせていただく予定です

昨日シャンプーして下さったそうで綺麗ですが、足先の茶色が気になって、帰宅後いきなり足だけ洗っちゃいましたチュー

既に着色されてるようなので、もう少し休ませてあげてからカットしようかな(例のトラ刈りよ~)


それよりも爪が~あせる
ねこじゃないのよ、犬なのよタラー

デレ助、実は爪切りが非常に苦手ですガーン
血管切っちゃうかも・・と思うと1回1回ドキンドキンてなります
旧T女帝(先住犬)も「爪切られ」が嫌いなので毎回ドタバタなんですよ~

でも、さすがにコレ↑じゃ歩きづらかろう
って事で意を決して切りました(長め)

シャンプーも「爪切られ」も全然怒りません
動きがネコみたいだし、超可愛いラブラブ

女帝のケージでクンクンして


チッコ出た~音譜


お気づきの通り、チョビベロちゃんですちゅー

ドア開けっ放しのキャリーで静かに寝ています
(もちろんケージも準備万端ですよ!)


詳しいご報告は会のHPや代表のブログにupされますのでそちらをご覧くださいませ

皆様のご支援・応援のお蔭様で、また可愛いコを保護できました
いつもありがとうございますキラキラ

(仮名はもっちさんになりました)