ち・か・い | Bottomless Love☆シーズーレスキュー

Bottomless Love☆シーズーレスキュー

シーズーレスキュー団体Angel's Taleの搬送ボランティア
デレ助です。

保護搬送したワンコや
プチお預かり中のワンコを応援・紹介します。

成犬でも普通に懐いてくれるし真の家族になれます!
そこにあるのは底抜けの愛情です。とかねʕʘ‿ʘʔ

顔が小さくて有名な?旧T女帝(画像右の裸族)ですが、

そら君が、トリミング直後にいらっしゃったので、モサモサが急に目立つようになりました滝汗

そら君、今、脚の毛がゴージャス☆で、コッカーさんみたいなんです

忘れなかったら後日、コッカーっぽいうしろ姿を載せますね星上AbemaTV








て!
話しがズレたびっくり
この画像の位置関係、驚きません?

寝てるそら君に近寄ってこんな至近距離にゴロンした女帝

そら君をヒト認定してるんで、興味津々なのかもしれない(笑)




女帝がそら君に対して『近寄んなオラァ!オーラ』を出さないのは
嗅いでもそら君無反応だし、そら君は女帝を嗅がないから。だと思います

女帝はとにかく『嗅がれたくないむかっ』んですね真顔
嗅ぐ=無礼(勝手に嗅ぐでねー)
そんな感じかと(笑)

なので

室内リード無く安心してみんな一緒の空間で過ごせて、とても楽なんですよ。デレ助的にもニヤリ


たく君もそうでした
たく君は空気読みの天才みたいなコだったので、デンジャラスゾーンには足を踏み入れない
(デンジャラスゾーン=女帝のテリトリー)


Angel'sTaleは『シーズー』縛りがある会ですが、それでも十ワン十色
性格も見た目も大きさもカラーもそれぞれです

ほらねウインク



ひらちゃん、星になりました
いつか流れ星になって会いに来てよ
必ず『今度は一生涯幸せに』って3回祈るからね流れ星



応援ありがとうございました