移動したオニャノコ | Bottomless Love☆シーズーレスキュー

Bottomless Love☆シーズーレスキュー

シーズーレスキュー団体Angel's Taleの搬送ボランティア
デレ助です。

保護搬送したワンコや
プチお預かり中のワンコを応援・紹介します。

成犬でも普通に懐いてくれるし真の家族になれます!
そこにあるのは底抜けの愛情です。とかねʕʘ‿ʘʔ

2泊目の夜
目ヂカラが出てきましたよね、美人さん



寝てばかりの先住犬、それでも興味津々でたまーに鳴いて気を引きます
(先住犬はドン引きで避難w)



昨日、ご飯を食べてくれたのはコレのおかげかも


チョロっと足してみたら元気良く食べてくれた!
美味しいらしい😃

いっぱい食べて、カユカユ治して、体重増やそうね

きっとあなたの事を気に入ってくれる人がいるよ
だって可愛いもんね❤️

お召し換えしたかったんだけど、無理矢理キャリーから出すのもアレだし・・
庭で着せかえようとした途端にまた雨が降り出したりしてできませんでした


そんな彼女
昨日、たつのんママ宅へ移動しました
搬送は謝七さん(搬送スタッフ)、長距離長時間お疲れ様でしたおねがい

なかなかお会いできないので、短時間ですがお喋りしてきました

食べかけなので小さくしときますニヤニヤ
拡大して見ないで下さい←フリじゃないよ


ずっと『みちまん』だと思ってましたチュー

今回も個性豊かな面々ちゅー




スマホ変えたら画像の保存の仕方がわかりませんショボーン
スクショじゃなくて、普通に保存したいんだけどなー