置いてけぼりオジサン | Bottomless Love☆シーズーレスキュー

Bottomless Love☆シーズーレスキュー

シーズーレスキュー団体Angel's Taleの搬送ボランティア
デレ助です。

保護搬送したワンコや
プチお預かり中のワンコを応援・紹介します。

成犬でも普通に懐いてくれるし真の家族になれます!
そこにあるのは底抜けの愛情です。とかねʕʘ‿ʘʔ

トリミングしていただきました
{DE3519A9-C181-49CB-9FD1-DB8E9CD1E5D9}
おっと、これはビフォーで寝起き!
足先はしばらく前にデレ助が虎刈りにしてますあせる


では、アフターをどうぞおねがい
{710ACC8C-4DC2-4FBE-8BA5-E660B26C09FB}
アレレ?
乗車させたら、届いたばかりのドライブクッションの下に潜る…亀アゲイン

顔、見ーえーなーいーゲッソリ
もしかして怒ってらっしゃる?



・・・・・

トロー氏、
協力トリミングサロンで綺麗なオネイサンにリードを預けた瞬間
振り返りもせず鼻の下を伸ばしてルンルンノコノコついてったオジサン

なのに〜

実は
お迎え待ち中は、水の容器にタオルをかぶせて飲水拒否!
「水?無い無い、タオルしか見えない」的な(笑)

トイレも拒否!
(普段は飲水も排尿も頻回です)


トリマーさんから
「置いてかれた…って感じでした。でもーホント穏やかで優しくて超可愛いコですねハート懐こいし」と。


そうなんです!!

ちょっと
ヤキモチ焼きで甘えん坊しかも頭イイ

んですデレデレ


帰宅後も半日飲水ストしたトロー氏
排便拒否は丸1日…根に持つタイプかグラサン

スネた子供オジサンのご機嫌とりは骨が折れますな〜ゲラゲラ


て事で、アフター画像はまた明日のお楽しみニヤリクククッ


{EF54648E-28E6-4766-ADDE-376E25BA503F}
ト「チラッとだけならイイんじゃない?」

デ「その角度がベストなの?笑顔が可愛いよね」

ト「チューま、まーね


※現在はすっかり元通りのトロー氏です恋の矢