トロー愛暴走中 | Bottomless Love☆シーズーレスキュー

Bottomless Love☆シーズーレスキュー

シーズーレスキュー団体Angel's Taleの搬送ボランティア
デレ助です。

保護搬送したワンコや
プチお預かり中のワンコを応援・紹介します。

成犬でも普通に懐いてくれるし真の家族になれます!
そこにあるのは底抜けの愛情です。とかねʕʘ‿ʘʔ

ブログでは「トロー氏」と書いてますが、実際は別の呼び方をしています
お恥ずかしいので教えませんけどね真顔デレデレナハハ


{2D3B1211-55A5-4719-8B8C-7B9D435429DF}
画像横向いてる、と思うでしょ

向いてませーんニヤリ
デレ助が珈琲飲んでる下から「コッチだよ〜コッチコッチィ」と
テレパシストのトロー氏です(笑)
いつも近くに居てくれる、ホント可愛いやっちゃラブ



昨日は手術後の診察に行ってきました
朝、ちょっと目を離した隙に患部を舐めたみたいですが
経過はまずまずだそうで、次回は抜糸予定です

{C8A0A9E5-AFA9-4317-94AD-09DD2D093C8C}
その帰り道のトロー氏
敷いといたカドラーを、亀状態からボックス外にポイしたので
そのままで寝ていただきました
きっと暑かったんだと思います、ホント手間要らずだわルンルングッ



里親会でようこりんさん←にドライブベッドの事質問したのはデレ助ですウシシ
{AE857771-CAD5-427E-B55C-F6E845A85947}
楽しみだね!トローウインク
いや、旧T女帝(先住ワン)の方かな?口笛
{193B95FE-6BAF-41C5-B4CB-C50005163243}
笠地蔵的な女帝の後ろ姿にメロリーヌ酔っ払い


あまり物欲の無いデレ助ですが、欲しい!と思ったモノを買うって幸せホルモンが出る気がする
うん、絶対出るキラキラ…出す!←はぃ?





{D46185A8-0DE1-46C6-8E56-1EE96680E477}
なーにしても怒らないよね

似合い過ぎて可愛い(コワイ、の間違いイヒ




最初は仰向けにする事すら大暴れでできなかったトロー氏ですが(初回健診時も大変だったそうです)
現在は爪切り、デレ助でもギリできます
足裏バリカンもかけちゃいました
顔のブラッシング、できます
歯磨き、美味しそうです!ウシシ




{E1A52032-7431-41AF-8D58-15B08F1CD06F}
『逆さトロー』

ずっと前から一緒に住んでる気がしますハート