もしもしトローよ、トローさんよ | Bottomless Love☆シーズーレスキュー

Bottomless Love☆シーズーレスキュー

シーズーレスキュー団体Angel's Taleの搬送ボランティア
デレ助です。

保護搬送したワンコや
プチお預かり中のワンコを応援・紹介します。

成犬でも普通に懐いてくれるし真の家族になれます!
そこにあるのは底抜けの愛情です。とかねʕʘ‿ʘʔ

相変わらず小耳がキュートなトロー氏
このハーネス本当に良く似合ってて可愛いラブ
{3DA5DC79-F329-449A-ACEF-9C29E970CBD1}

背景が変な気がするけれども・・?

{B36EBBAD-48A6-4D96-8AE4-A9071E74F051}

亀か!亀なのか!!亀サマか!!!

{5C8DC77F-A84B-43A8-A1D3-78294EB6304F}

ト「誰が亀やね〜ん、トイレのガメラ様だぞ〜〜メラメラ

{9ED64338-A7F6-4DE3-B0FF-74949A4ED37B}

ト「なにが亀だよ…全く…この中高年わかってないね」

{038397C1-9DDD-4700-9D86-F2B0644502A8}

ト「どっちが頭でどっちがシッポかわかる?」
デ「わかるわ!!真顔(クイ気味で)

でも、どちらかと言うと小顔なトロー氏


※この画像では首輪にもリードを装着してますが、現在はノド付近を触るのも咳を誘発すると獣医師からお話しがありましたのでハーネスにのみリード装着中です
散歩時以外は外しています


{21C12401-AB14-4CAA-9F99-394AC1BFBCE1}
最近ウチに来たフレブルちゃん




あらやだ、トロー氏でしたわ爆笑

珍しくベッドの使い方が合ってます(笑)



対照的に、大耳が魅力のいたずラナちゃんウインク
{C2D3B03F-E3FB-4A2B-BE09-91B640D3777E}
身体も大きいけど、甘えっコで抱っコちゃんだったな〜

可愛いラナ嬢、トライアルが待ち遠しいね口笛
(実はデレ助がドキワクしてます)


{CCA77576-FD45-497B-9FEC-9E0EDE7FF8D4}

{20CA54BB-1C5D-41E3-983B-2BE6A8414886}