たまに食べたくなるもの | ゆっくり生きてます

ゆっくり生きてます

今日の小仕事


夜明けから畑作業をして

ひたすら料理


昼は羊毛制作をしていると

夕飯の準備がひどく

億劫に感じるようになってしまって

少しでも仕込んでおくと

楽なのかなーと

でも、その分

疲れて作業が出来なくなる笑




うちの野菜オールスターズ

左はゴーヤの味噌炒め

新鮮な野菜に恵まれて

ありがたい毎日です


リュウジのバズレシピ、おもしろいです^ ^


奥のは

なんちゃってアメリカンドッグ

昭和の人間なものですから

たまに食べたくなるんです

(皆さま、違っていましたら

ごめんなさい)


でも、その割に

添加物とかカロリーとか

気にするものですから


ホットケーキミックスと豆乳

細いフィッシュソーセージを使い

オリーブオイルで

揚げ焼きにしました


ケチャップとマスタードをつければ

いや、もうこれだけで

充分、アメリカンドッグ

そうよ

この味がたべたかったの〜♡

と、満たされております


今日も

危険な暑さになりそうです

まだ8月は始まったばかり


なんとか乗り切らなければ

いけませんね