秋の動物会議 | ゆっくり生きてます

ゆっくり生きてます

今日の小仕事

こんにちは



久しぶりにマダムブンさんに

納品に行ってきました。



鹿さんや

たぬきさんにキツネさん、、

今回は秋の動物さん達も仲間入りです。


細部までこだわって

たぬきさんには

お初のワンピース


キツネさんのバッグには

ちっちゃなリスさんを♡


シカさんの首には

チロルリボンにベルを付けてみました。

角も粘土で作っておりますよ。


みんな奇跡的に自立しております。


何やら動物会議中みたいですね
( ̄▽ ̄;)



最近は

芋掘りをしたり、



畑で栽培した

柚子と唐辛子で柚子胡椒作りに

挑戦してみたり



やっと過ごしやすくなってきたので

動けるうちに、いろいろやっておかないと


って、すぐ無理してしまうので

気をつけましょうね^^;



皆さまも素敵な秋をお楽しみください〜。


いつもありがとうございます。