羊毛フェルト 猫のスフィンクスまだまだです | ゆっくり生きてます

ゆっくり生きてます

今日の小仕事


いつかの唐津市の鏡山

とーっても気持ちの良い

お天気でした




家族の病気など重なって

病院通いの多い日々ですが

このご時世で面会も禁止なので

仕方ないですね

また新たな新型コロナウイルス変異株の

存在も明らかになったりして

まだまだ気の抜けない状態ですね


どこに行って検温しても

35度台かそれ以下で

低すぎて、検温している人に

「低っ!!」って言われて、

心の声出てるやろ、、って

感じなのでしたが


最近36度台で高いんですよ。

先日は36.7度でびっくり

たまたま、いろいろな条件が揃ったのかも

しれませんが、


特に何もしていないけど

変えたといえば

毎日飲んでいたコーヒーを

辞めたこと

カフェインは心拍数が上がってしまうので

心臓に負担がかかるそうで

今、心拍数を抑えるお薬を飲んでますし

控えているんです

身体も冷やすみたいですしね


今はオトナの甘さのミロを飲んでます

鉄もカルシウムも補充できて

お陰で体調はなんとか良いです


畑仕事も今はほぼひとりで

頑張っております



春菊はお隣の方からのお裾分け

この季節にこんなたくさんの

お野菜、、本当にありがたいです



大量のトマトは加熱用なので

ペーストにして冷凍保存



今日からやっと少しずつ

作業再開出来ました


久しぶりすぎて

感覚が変でしたが

作り出すとなんの

心配もいりませんでした



お耳がついておめめも落ち着きました

これからまだまだシワなど足して

作り込んでいきます


かわいいスフィンクスちゃんに

なりますように



制作出来る日々に改めて感謝です


いつもありがとうございます