2021/03/18 | ゆっくり生きてます

ゆっくり生きてます

今日の小仕事

こんにちは


だいぶ過ごしやすい季節に

なりました


2年近くある症状を抱え

悶々としておりましたが

今日やっと婦人科を受診し

手術の日程も決めてきました

簡単なものですので大丈夫です( ¨̮ )


家族がいたりすると

つい、自分は後回しにしたり


デリケートなものだけに

病院から足は遠のいてしまいがちだけど


この年齢になってくると

自分自身のケアの重要性をつくづく実感


婦人科、苦手って

言っている場合じゃないですね


花粉アレルギーのお薬も

今年からやっと

飲むようになって快適です


どうして今まで我慢して

つらい日々を送ってたんだろ、って

今思うと不思議でなりません



最近は毎週のように

西区のガーデンショップに

通いつめています

とても落ち着ける大好きなところです


もう、目移りしちゃって

みーんなお迎えしたくなります


お庭が賑やかになると

嬉しくなりますね


例の枯山水のところ

主人が芝桜で埋め尽くすのが夢だというので

とりあえず20株植えてみました

(それもピンクの芝桜がいいそうです)

男性の方がロマンチストなのですね



どんどん育ってね



ラナンキュラス もうすぐ開きそう



どんどん増えるいちごちゃん達

私はどこを目指しているんでしょう。。



昨年オリーブの実を頂き

植えていたら

ひとつだけ発芽成功

٩(ˊᗜˋ*)و



ただいま

心と身体の調整期間でしょうか

作業からちょっと遠のいて

しまっています^^;

土と犬猫ばかり

触っています(笑)



皆様もくれぐれもご自愛くださいね


いつもありがとうございます♡






woolart angelcat