羊毛フェルト人形 ロシアンブルーとメンフクロウ | ゆっくり生きてます

ゆっくり生きてます

今日の小仕事




お友達のロシアンブルーちゃんと
( ¨̮ )
一緒に撮ってみました

メンフクロウさんの首かしげが
お笑いタレントの「おばたのお兄さん」の
小栗旬のモノマネで
「ま〜きの!」っていうのを
思い出します。。と
インスタからおもしろいコメントを
頂きました(笑)

そう言われると
もうそれにしか見えなくなります

何かしら
楽しんで頂けて幸いです




昨日は畑の大根がだいぶ青くなり
残ってしまっているので
干し大根を作ってみました


切って干すだけですけど。。
ハンガーに下げるやり方
YouTubeで見つけました
画期的!


梅さんの枝をお借りして、、
風情も何もないです

今日は雨なので
室内干しなんですが独特の
干し大根臭が早くも漂っています

わたしは好きなんですけど
主人は苦手みたい(笑)



いつもお付き合いくださり
ありがとうございます♡


今日も素敵な1日になりますように



no animal no life

woolart  angelcat✳︎