羊毛フェルト 今年最後はやっぱり猫様たち。 | ゆっくり生きてます

ゆっくり生きてます

今日の小仕事

 
スフィンクスのオフィリアちゃんと
また勝手に命名
シャム猫のローズちゃん
 
街で見かけても
声をかけづらい?おふたりに
なりました
 
 

どうでしょう、、、
、、、、、、
、、、、、
 
 
 

 
 
Creemaさんから
こんな嬉しいお知らせメール
 
続けてきていないと
こういうのがあるって
分からないですね
 
500なんて下の下なんだろうけど。
 
かわいいものが作れずに困窮したりして
それはもうあきらめたけど。
 
よかったんじゃない?
わたし
 
 
 
今年は
世界で起きてることが
他人事じゃなくなって
 
「死」というものと
背中合わせであること
 
生命って時に強く時に儚い
 
だからこそ愛おしく尊い
 
多分、そんなことを
感じざるを得なかった一年
 
 
いろいろな事への見方や価値観が
ざっくりと入れ替わったような
気がします
 
 
 
 
 
今年もお付き合い下さり
どうもありがとうございました
 
上を向いて歩いて行けるような
素敵な新しい年が訪れますように
 
 
 
 
生命に感謝