羊毛フェルト 黒猫さん チルチルとミチル | ゆっくり生きてます

ゆっくり生きてます

今日の小仕事

また、ご無沙汰してしまいました
家族の風邪を見事にもらい
普段のポンコツぶりに
拍車がかかってしまいました
少しの風邪でも
歳のせいか動けなくなってきています。。
 
インフルも流行しているようなので
皆様もくれぐれもお気をつけくださいね
 
 
 
「青い鳥」の物語に出てくる
チルチルとミチルを
イメージして黒猫さんで
作ってみました
 
 
「青い鳥なんてすぐそばにいるのに
みんな、どうして気が付かないんだろね。」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1月の出展のDMが出来ました
今年も素敵に作ってくださいまして
ありがとうございます
 

*木工 *
工房 はーべすと
 
*陶器*
うつわと手仕事の店 硏
雅樂窯
風唄窯
 
*絵画*
宮田 ちひろ
 
 
今回も大変素晴らしい作家さんたちの
お仲間に入れて頂き、
大変嬉しく思っております
 
 
福岡市中央区天神
新天町北通り
ギャラリー風にて
 
 
2020年1月2日~12日
10:30~19:30
(最終日は17時迄)
※1/2~4 10:30~18:00
 
 
 
毎年、いろいろな想いを込めて
制作し、臨むのですが
 
おもしろいことに
毎回想いが変わってきてるんです
 
以前は結構
がむしゃらに作る!って感じだったのですが
なんだかゆるゆる〜〜っと
動物好きな方たちと
単純に楽しめたらいいな〜
 
なんて、そんな風に感じます
←良いんだか悪いんだか
 
 
 
 
 
羊毛フェルト造形
糸島woolworld