羊毛フェルト 一日一個制作 10日目 | ゆっくり生きてます

ゆっくり生きてます

今日の小仕事

こんにちは

いつも見て下さり
ありがとうございます


来年1月2日からの出展に向けて
一日一個制作しています

今日は10日目


ライオンの子。。。





ライオンの子   recipe

ペレンデール鎌倉さんの細針、
ランヴィエ生成羊毛 、マリンブルー
NZカラー羊毛 アースベージュ

クロバーさん
パフウール マスタード、ショコラ

ハマナカさん
ナチュラルブレンド802
フェルティングヤーン ループ 

牛革少々


すべて、個人の独断で使用して紹介しているものです


クロバーさんのパフウールシリーズは
色味が大変豊富です
5gずつ、売っているので
いろいろ集めたくなります

その中でマスタードは
多くの動物に利用出来そうで
茶トラの猫ちゃんにもぴったりな色味で
まとめ買いしています



******´_ゝ`*****´_ゝ`*****´_ゝ`*****



ライオンといえば

実写版ライオンキングみましたよ〜

もふもふのシンバかわいい!

オープニングから、号泣しそうで
泣くのをこらえていたら
嗚咽になってしまいました

あとから、主人が
「また最初から泣いとったろーが」
って、、

バレてた^^;


吹替版をみたのですが
ムファサの声 大和田伸也さんだったんだけど
めっちゃかっこよかった。。。

こんな声だったの???って、、
見る目が変わりました

他のキャラクターにおいても
イメージぴったりですごかった〜


ライオンとイボイノシシ、ミーアキャット
作りたくなっています
(¯―¯٥)



羊毛フェルト造形
糸島woolworld