5月1日過去世アニマルリーディング!申し込み方法♬ | ワンコと飼い主様のフラワーエッセンス

ワンコと飼い主様のフラワーエッセンス

フラワーエッセンス・アニマルコミュニケーションで
ペットさんと飼い主様の気持ちに寄り添い
素敵な未来をサポート♬

ご訪問いただきありがとうざいます

 

ワンコと飼い主様の幸せをサポートする

フラワーエッセンス花療法士・花音セラピストⓇさちよです。


 

 

5月1日~5月3日のブログで過去世アニマルリーディングの
モニター様の募集を行います。

 

限定3名様、募集期間は5月1日(水)~5月3日(金)までの3日間(定員になり次第締め切ります)

モニター価格 3,500円

(5月1日のブログは13時頃予定しております)

 

1日、2日はいくら平日と言えども、

GW真っ只中に募集して

申込みして下さる方はいるのか!と若干不安に感じております💦

 

皆様、お忙しいとは思いますが

実際にZoomでご報告させていただくのは

おそらく、5月10日以降になると思いますので

 

ご興味ある方は是非、お申込みのご検討を宜しくお願い致しますm(__)m

 

さて、今回の募集でいくつかお願いしたいことを

まとめましたので、お申込みをご検討して下さっている方は

お読み下さいませ。

 

 

お申込みの前にチェック飼い主様とペットさんが一緒に過ごした過去世のリーディングを必ずご報告出来るとは限りません。
違う過去世を見せられる場合もあります。ご了承下さい。


☑お申込み後、入金確認・事前情報をお伺いしてから過去世アニマルリーディングを始めます。
ご報告までに10日から2週間ほどお時間を頂戴しております。お急ぎの方はご遠慮ください。

☑過去世アニマルコミュニケーションのご報告はZoomにて行います。
お顔出しをお願いしております。(女性限定・5月中にお時間を取って下さる方


☑過去世アニマルコミュニケーションのご報告後、感想をお願いしております。
ブログにてご紹介をさせていただく場合(イニシャル)もございます。ご了承お願い致します。

☑お申込みフォームにご入力していただくメールアドレスはPCメールをお願い致します。

 angelblossom.for.dog@gmail.com 
    angelblossom.for.dog@reservestock.jp
上記メールアドレスを受信設定お願いいたします。

☑自動返信メールが届かない場合、入力ミス、
迷惑メールに入っている場合がございます。ご確認ください。

☑メールが届かない、お返事がないなど、連絡が取れない場合はキャンセルとさせていただきます。

☑メールが届かないなどの行き違いを防ぐため、ラインのIDを入力していただきます。
「IDによる友だち追加を許可」に設定お願い致します。当方のラインIDは自動返信メールにて記載しております。

☑複数の方からお申し込みがあった場合、先着順とさせていただきます。

☑同時に申し込みをいただいた場合など、自動返信メールが届いてもお断りさせていただく場合もございます。
ご了承ください。

☑無料メルマガのご登録をお願いしております。不要な場合はお手数ですがメルマガ内で登録解除のお手続きをしてください。
 


次にお申込みの流れをお伝えします。

 

 

お申込みの流れ

 

①お申込みフォーム送信(募集ブログ→申し込みページ→必要項目入力→送信)
 

②自動返信メールが届きます。

 

③参加費3,500円をクレジット決済、または振込でお支払いください。
 

③入金確認後、お礼と事前情報をお伺いするために、こちらからメールかラインを送らせていただきます。
 

④ご返信いただき、不備がなければ過去世アニマルリーディングをさせていただきます。

⑤その後、1週間から10日程お時間をいただき、双方で決めた日時にZoomでご報告をさせていただきます。

 

⑥ご感想をお願いしております。

 

 

 

 

こちらは以前モニターになっていただいたK様のご感想ですラブラブ
 

 

幸代さん、ありがとうございました!
読ませてもらって、なんか不思議な懐かしさを感じました。
以前からRが猫ちゃんに感じる時があり、この子、猫みたいやなってよく思っていて。
きっと、見て下さった過去世はあったと思います。

メッセージもありがとうございます!
私、ずっと、平穏無事な感じが長かったので、こんな平和な人生なんてある訳がない。
しんどい事、キツイ事がこの後、起こる気がするとずっと思っていて

今、ちょうどしんどい時なんですが、ほらやっぱりきた!みたいになっていたんです。
そのことを言われた気がしました。幸せだからしんどいことが起こるとは限りませんよね。

自分の潜在意識が引き寄せた苦労に思えてきました。考え方をかえなきゃです。

幸代さん、本当にありがとうございました。


 


K様、素敵なご感想をありがとうございました。
 

 

今日も最後までお読みいただきありがとうざいましたラブラブ