生まれ変わりを信じますか? | ワンコと飼い主様のフラワーエッセンス

ワンコと飼い主様のフラワーエッセンス

フラワーエッセンス・アニマルコミュニケーションで
ペットさんと飼い主様の気持ちに寄り添い
素敵な未来をサポート♬

ご訪問いただきありがとうございます。

 

ワンコと飼い主様の幸せをサポートする

フラワーエッセンス花療法士&花音セラピストⓇさちよです。

 

 

 

突然ですが

生まれ変わりって信じますか?

 

私は物心ついた頃から

当たり前のように生まれ変わりを信じていました。

 

両親を始め、深いご縁のある人とは

必ず過去世でも一緒だったと思っていました。

 

大人になって、ヒーリングサロンで過去世を見てもらったり

ヒプノで自分自身の過去世を見たり・・・

 

過去を知る事で、

どうしても分からなかったことがパズルのピースがはまっていくような感覚で

 

だからそうだったんだ。

とストンと腑に落ちる

 

私は人と人はもちろん

飼い主さんとペットさんにも

過去からの絆があると思っています。

 

 

今、何故、再び出会っているのか

どういう目的があって今世に生まれてきているのか

 

私と愛犬しぐれとの出会いは運命でした。

私に限らず、どの飼い主様も

ペットさんとの出会いは運命だと思います。

 

何故他の子じゃなくこの子だったのだろう。

 

しぐれは夫に初めて会った時

お辞儀を何度もしたそうです。

まるで飼って欲しいと言わんばかりに。

 

 

ペットショップのスタッフさんに聞いても

お辞儀をしているしぐれちゃん、見た事ないですよって。

 

お辞儀というアピールをしてくれたのは

私と夫にだけ(と、信じたい(;'∀'))

 

 

所説ありますが、

動物が人間に

人間が動物に生まれ変わるという事はないという人がいます。

 

しかし、私のレイキの先生は

 

霊性の高い人間は

愛する人の側に行くために、人間として生まれ変わるより早い

動物に生まれ変わることが出来ると言いました。

 

 

 

ペットさんとの過去からの関係を

知りたくないですか?

 

私はとっても知りたかったです。

 

これは恥ずかしくてとてもブログには書けませんが

 

しぐれに対して

無意識のうちに発している言葉がありました。

 

そしてその言葉の意味を

過去世を見る事で理解できたのです。

 

 

 

ということで

次回のモニター様の募集は

 

過去世アニマルリーディングに決定しました!

募集の日時、金額などはまた後日お知らせしますね!

 

 

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございました。