アニマルコミュニケーションご感想!胸が熱くなりました! | ワンコと飼い主様のフラワーエッセンス

ワンコと飼い主様のフラワーエッセンス

フラワーエッセンス・アニマルコミュニケーションで
ペットさんと飼い主様の気持ちに寄り添い
素敵な未来をサポート♬

ご訪問いただきありがとうございます。

 

ワンコと飼い主様の幸せをサポートする

フラワーエッセンス花療法士&花音セラピストⓇさちよです。

 

 

今までいただいたアニマルコミュニケーションのご感想

他の記事内容と一緒になってしまっているものがあるので

 

改めてご紹介させていただきますね

 

 

幸代さん 先日はうちのインコと話してくださってありがとうございました!
より深い理解のために何度もお話ししてくださったこと、感謝しています。
うちの子が私をママと呼ばず、また本名でもなく通称名で呼んでいたことが、
まさにそんな感じでほのぼのしました(*^^*)

また丸い輪っかで遊ぶのが好きと教えてくださって、ケージの中の丸いブランコだとすぐにピンときました。
ケージで一人でお留守番の時でも楽しく遊べていたことが分かってホッとしました。

そしてとても驚いたのが、チュンチュン言ってたと幸代さんがおっしゃったことです。
インコなのでチュンチュンとは鳴かないのです、
が! 実はうちの子は、以前保護したスズメが亡くなって、
そのロスを何とかしたくてお迎えした子だったのです! あのスズメ君がこの子の中にいるんだ!と思うと
胸が熱くなりました。

幸代さん本当にありがとうございました。
これからも迷った時や困った時、ぜひよろしくお願い致します。

 



当時、まだアニマルコミュニケーションの練習を始めたばかりの頃

ドキドキしながらご報告をしたのをよく覚えています。

 

インコさんなのに、チュンチュンする遊びが好きと

伝えてくださって、インコちゃんがチュンチュン?と

不思議に思い、さらにドキドキ・・・

 

K様、素敵なご感想をありがとうございました。