20年前の衝撃体験!私、線香花火になる!? | ワンコと飼い主様のフラワーエッセンス

ワンコと飼い主様のフラワーエッセンス

フラワーエッセンス・アニマルコミュニケーションで
ペットさんと飼い主様の気持ちに寄り添い
素敵な未来をサポート♬

ご訪問いただきありがとうざいます。

 

ワンコと飼い主様の幸せをサポートする

フラワーエッセンス花療法士・花音セラピストⓇさちよです。

 

最近、自分自身や愛犬にはもちろんですが、

友人から依頼を受けペットさんにレイキを送らせて頂く事が増えました。

 

私が初めてレイキを知ったのは約20年前

 

当時お世話になっていた占いの先生の

パワーストーン勉強会に参加していた時

 

勉強に集中しなきゃ!と思いつつ
悩みを抱えていたので、その事で頭はいっぱい

きっと一人どんより、重~い空気を放っていたのかな・・・

 

先生の講義が終わり、各々がノートにまとめている時

突然、私の指先から光が出始めるではないですか!!

 

何?何?

私の指先から光が出ている?

何なの、これ?私、線香花火!?になった?

私から光がーーーー!!!!笑い泣き

 

 

 

その時先生が、私の後ろに立ち

手をかざしているのが分かりました。

 

光はどんどん大きくなり

もう、悩みもパワーストーンもどうでもよく

 

この光の正体を知りたい!!!!

 

でも、今、この場所で、私から光が出てます!なんて言ったら

頭おかしくなったと思われちゃう💦

(当時は今ほどレイキは知られていませんでしたから)

 

勉強会終了後、先生にこっそり

「あの、私の後ろで何かされてました?

私の指先から光が出ていて・・」と尋ねると

 

「さっちゃん、ちょっと疲れてるみたいだから

レイキを流したのよ。分かった?」と。

 

レイキ?何それ?初めて聞くワードでした。

 

そこから私はレイキというものに関心をもったのですが

 

もっぱら流してもらうだけで

自分自身が使えるように伝授してもらったのは

 

それから数年後の2007年

臼井式レイキ、ラディアンスのサードまで習得し

2011年ティーチャーになりました。

 

現在は自宅サロンのメニューからレイキは外していますが

 

アニマルコミュニケーションをさせていただくようになって

改めてレイキの必要性を感じるようになりました。

 

 

また近いうちにレイキについて

ブログに書きたいなと思っています。

 

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございました。