年越しはソロキャンプ? | ワンコと飼い主様のフラワーエッセンス

ワンコと飼い主様のフラワーエッセンス

フラワーエッセンス・アニマルコミュニケーションで
ペットさんと飼い主様の気持ちに寄り添い
素敵な未来をサポート♬

ご訪問いただきありがとうざいます。

 

ワンコと飼い主様の幸せをサポートする

フラワーエッセンス花療法士・花音セラピストⓇさちよです。

 

2024年!始まりましたね💕

本年も宜しくお願いします♪


今年も夫の実家で年越しです。

しぐれも実家が大好き💕


今回は1泊しかしないので、

そのためにわざわざお布団を干してもらったり、

シーツ洗ったり申し訳ないので、


寝袋で寝る!と夫に言うと

じゃ、キャンプ気分味わう?と


お部屋にソロ用テント(スノーピークのテントたててくれるのかと思ったらワークマンの格安テントでした)をたて、中にマットと寝袋。

しぐれのベッドもいれて、




しぐれと一緒に寝ました💕


しぐれはいつの間にか足元に移動していて

そこで寝るのかと思ったら、

突然体の上を走ってきて顔をペロペロ攻撃💦


その後は寝袋の中で私にピッタリくっつき

寝返り打てません(^^;;


しぐれも私が少し動くだけで

目が覚め・・・

お互い寝不足のまま元旦を迎えました。


お正月用に購入したしぐれの着物


サンタ服はお気に召さなかったようで

少々不安でしたが、

意外にも大丈夫だったようです。





 

 



夫の姪っ子ちゃんに

おしゃれしたしぐれを見てもらうために

着物でいましたが、


やっぱりいつものお洋服の方が良く似合う(笑)



今年もしぐれ共々宜しくお願い致します!


 

最後までお読みいただきありがとうございました。