旅行の準備♬ | ワンコと飼い主様のフラワーエッセンス

ワンコと飼い主様のフラワーエッセンス

フラワーエッセンス・アニマルコミュニケーションで
ペットさんと飼い主様の気持ちに寄り添い
素敵な未来をサポート♬

みなさま、こんにちは。

 

ワンコと飼い主様の幸せをサポートする

フラワーエッセンス花療法士・花音セラピストⓇさちよです。

 

ご訪問いただきありがとうざいます。

 

まだ少し先になりますが

来月の車中泊旅行に向けて少しずつ

準備を始めています。

 

 

昨年にも2週間ほどの車中泊メインの旅をしたので

持ち物などある程度のものは揃っているのですが

 

前回は安全第一ということで

運転中はクレートに。

 

でもやっぱりもっと快適に過ごして欲しいので

ドライブボックスを購入!

 

沢山あって迷いましたが

楽天で丈夫そうなものを選びました。

 

折りたたんでいる状態だととってもコンパクトです。

 

 

メッシュの屋根がついているので安心

 

 

中の生地はマイクロファイバーで

飛び出し防止のリードが2本ついてます。

 

 

愛犬ちゃんは最初は興味深々だったけど

入ると目を見開きちょっと警戒してます。

 

 

中にるのが嫌だったのか、すぐに飛び出してしまいました。

 

これからはこのボックスの中に入ると

楽しいお出かけが待っていると喜んでくれるといいな。

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。