皆さん、こんばんは。
住嶋晄央映です。

みなさんができる波動を高くする方法 第二弾

食生活を整える事
これは非常に大切な事なんです。
健康的な食事をすることは体だけでなく、精神面も穏やかに、朗らかになるんです。本来の自分をゆっくり見つめ直す余裕もできますし、体と精神は表裏一体です。
コンビニ弁当やファーストフードは出来るだけ控えて、新鮮な野菜や果物を沢山、タンパク質はお豆腐(^-^)/鶏肉、お魚。
体調や精神面が良くない時は牛肉、豚肉はお勧めしません。
甘いジュースやケーキも控えて、どうしても食べたい時は和菓子で。
憑依する霊は健康的な体と精神を持つ人間には何もできません。亡くなった霊は甘いものを欲しがります。

部屋にお花💐💐💐を飾る事
できるなら香りが良いお花を買ったり、育てて、部屋の中の波動や自分を高めて下さいね。
花が枯れたら、部屋の邪気を吸ってくれた証拠ですので、すぐに処分して新しい花🌼と交換して下さい。

瞑想やヨガをする事
将来や仕事や健康や今は行動したくてもできない時期ですので、今は内なる神様と対話して、心の声を聞きましょう。
我が魂を痛ましむるなかれ、と祝詞にもあるように自身の内在神と繋がり、今ここ、I am でいると波動が上がってきます。
続けると無心の中でインスピレーションが湧いてくる時があり、新たな人生が開くキーワードだったりします。

美しい言葉、良い言葉を使う事
言葉の波動は言霊となるので、汚い言葉ばかり使っていますと、自分の人生全般がその通りになります。人間関係も仕事も。
美しい言葉を使っていますと自然に品の良さが雰囲気の中に滲み出て来ます。それが波動が上がってきた証拠になります。

今はこの花の様に頭を垂れ、下を向いて耐えていますが、

きっと花が咲き、良くなる、信じる祈りも波動が上がっていきます。


ただ今、ホームページを制作しています。
近日中に公開予定。

今までいろんな事をやったけど変化なかった、たくさんの占いをしてもらったけど根本的には解決してない、新しい自分に生まれ変わりたいと思ってる方へ

Reborn myself gently 3ヶ月コースのセッション
何がどうやって変わっていくの?と疑問だと思います。

今までの葛藤や不安や傷ついてきた内面を癒し、リリース(手放す)事。
自分自身を浄化する事。

断捨離と言うお掃除がありますけど、まさにこれウインクご自身の身体や内面のお掃除をします。

新しい自分にするためにはお掃除して余裕を作らなければなりません。

私はクライアントさんにアロマを使用します。
アロマは日本では雑貨扱いされています。
それは100%ピュアオイルではなく、ホホバオイルやその他のオイルで薄めているからです。

デパートに入ってる有名なお店でさえ雑貨のアロマなんですよね。他のオイルで薄めて使う雑貨なので、直接塗布できるかと言うと疑問に思っています。ホンモノの癒しになっているの?と言う点で。

ピュアオイルは魔を祓い清める高い波動を出して
います。霊視前には必ずアロマでプロテクトします。(全てのメーカーのアロマオイルが高い波動を出しているとは限りません。殆どの雑貨アロマの波動は高くありません。ですから、クライアントさんの何かが変わるとするなら、香りで気分転換
になるくらいのレベルです)
霊視はクライアントさんの波動に同化し、感じ、神様からのメッセージを降ろしますから、自分自身を高い波動の中にいる様調整しなければなりません。
高い波動の神様と繋がらなければ、後々ロクな事になりません。霊視鑑定は技術的、精神的にレベ
ルが高い先生でなければ危険を伴います。

クライアントさんも高い波動に転換して変化させていきますので、この様な理由でアロマを使います。

鑑定やアロマのボディメンテナンス、クラフトワークショップ、全てパーソナルオーダーのコースやReborn myself gently 3ヶ月コースのセッションにご興味ありましたらLINEかメッセージを送ってみて下さいねウインク

コロナ対策でズームでできます。
セッションの中では実際にセルフケアのやり方もお伝えします。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
私の鑑定は本当に人生を変えてハッピー、楽しんで頂けるようスリーステップ方式を取っております。
本気で変わりたい、いろいろやって来たけど続かなかった、何をどうやってやれば良いのか分からない、などモヤモヤした方を対象としています。
Reborn myself gently 3ヶ月コースのセッション完全パーソナルオーダー3ヶ月間のコースです。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆
LINE@200gtfgl
Labrance 住嶋晄央映
☆☆☆☆☆☆☆☆☆