ご先祖様を大切にすると金運アップ⤴️と書きました。
これは宗教とか全く関係ありません。
鑑定をしていくと、おやぁ?おかしいなぁと読み通りにならないクライアントさんがいらっしゃいます。

離婚、失業、借家住まい、お子さんの悩み、借金やDV、病気、うつ病、身内の悩み、皆さんの人生、いろんなところで突然遭遇したり、時間がかかる問題だったり、お悩みが発生するかと思います。
(その時は余り悩まずにご相談くださいね)

ある方の人生は正にお悩み、苦労のオンパレード!になってなきゃ変、おかしい、という不思議なクライアントさんがいました。
話をしていく中、この方は毎日朝、夕方には仏壇に手を合わせ、ご飯を食べる前にはご先祖様ありがとうございます、と手を合わせ、お墓参りは毎月、仏壇には毎日お菓子やお花やお水などが供えてあり、四国88カ所巡りをし、お寺にもよくお参りしていました。

金運がアップするお話し

この方は台湾に旅行した時一緒に行った記念に台湾の宝くじを購入し、もし当たったらみんなで分ける約束をしていたら、見事に一等当選、ファーストクラス代、お土産代、みんなと分けても何百万も余ったそうです。
たまたまでしょうか?いやいや、その方はこれ以外にも10万円のギフト券が当たったり、商店街の福引で旅行が当たったり、普通の人が人生に1度当たるか当たらないか、の福引に何回も当選したのです。

地元ではテレビCMも打ってる知られた会社経営者の奥様、お名前もご先祖様の供養をしなければならない役目を持った人でした。

現代は余りご先祖様のお参りされないし、お盆、お彼岸もしない、お葬式も直葬、散骨、その様な有様は金運はアップしない実例です。

実際、この様な方のようにご先祖を大切にして不思議なチカラに守られて金運アップしてる事実があるのです。