個人セッションと、個人継続コースでは、霊視セッションも同時にしていきますニコニコ


金色昇り龍✨



ご家族様や、身内、お友達など、今、あなたに関わりが強い方だと、お名前を伺っただけで、容姿、性格、今の状態など、必要なものを視させていただけます。

(その方の守護霊さんにお伺いたてますのでご安心を)

と言うことで

今回は個人セッション。
お母さんだけお見えになりました。

高校中退した娘さん。
お仕事してるのだが、いじめにあってるようで、職場に行かれなくなった。

①学歴もないし、再就職先なんてきっとない。
②根性が足らないと思う。
③でも、娘の身体のことを考えると、無理させたくない気もする。
④病院に行こうかなと思ってる。

視えてきたのは

娘さんに取り巻く念。

念を送っている主のお顔が見えたので、伝えたら、ビンゴ!送り主3人が判明。

どんな内容かもわかりましたので、お伝えしたら、そちらも思いあたると。

かなりキツイはずで、やはり、睡眠に影響でてました。

私は除霊はしておりません。

が、私の手に負えないものは視えないし、きません。
(そう設定してるので)

なので、その方にあった除霊方法をお伝えしておりますウインク


あとは、お母さんの思いこみ、ブロックを外します。



可哀想な娘。悪いのは私かも…。
被害者意識、罪悪感ですね。



①学歴もないし、再就職先なんてきっとない。

→中卒だけど、技術を持っているし、本人のやる気もある。性格も良いし、就職先はいくらでもありそう。
と、伝えると、たしかに就職先はいくらでもあるらしい。

じゃあどうしてこんなこと思ってるのか?

根底にあったのは

お母さん自身の罪悪感。

もう少し頑張らせれば、高校卒業できた。
そしたら、こんな苦労(と思ってる)させなくてすんだかも。

と言う気持ちが辛すぎて

娘の根性がない!

になり

とりあえず精神科にかかろうか。

と着地する前に、うちに来てくれました。

実は、超久しぶりにあったママ友。




セッション後は

私の思いこみが、自分も娘も苦しめていたんだ…。手放す!!

と話してくれました!!

すごいはやい!✨✨✨✨

途中、白い先祖のエネルギーを感じ、とても守られていること、龍ではない…。虎?大きな感じ。

と話してて、帰り際…

先祖が白○隊だわ、そういえば。

だって!笑 




31日からの宇宙エネルギーがやばい!!


そっちの方向に加速する前に、このエネルギーを利用して本来の流れに乗りましょう!