昨日は息子の表彰式に出席ニコ

去年は、先輩達といただいて

今年は、自分達の力でいただきました✨

まさか表彰されるとは思わず、嬉しいものです照れ


息子のお友達の1人が

こんなのいらね〜真顔


部活の練習もいかね〜めんどくさい(引退してるので、たまに参加させてくれる。)

と言い始め

息子は怒った。

あんなやつ、ハンドへの情熱がない!

と。

ひと通り、怒りを吐き出す。

みんなでがんばった全国大会3位の表彰を台無しにされた!(被害者意識)
・ハンドする機会がないのに、明日の部活もいかない!
情熱がない!(決めつけ)
・同じ高校に行くのに、この温度差!
(今後の不安)

で、出し切ったあとは

・喜びを共有できなくて悲しかった
・明日、同じテンションで一緒にハンドしたかった

という、本当の気持ちが現れました。

私からは

・この一連で、ハンドの情熱がない!と勝手に他人が決めることはできない
・お友達の体調が万全ではないから、体調見ながら参加しようか悩むのがめんどくさいのでは?

と話しました。


・あらゆる角度から見れるといい。
(体調が悪いのかな?とか。言えばいいじゃん!と言ってきた(笑)。言いたくない時もあるでそ)
・決めつけることはしない
・明日は部活にでたい。なら、違うお友達が同じテンションなので、その子と行けばいい。

本人も納得。


☆感情を出す(見るだけでも)
☆本当の気持ちを見つける
☆リセット
☆どうしたい?

感情が動いたときは、本当にチャンスなのですウインク



もう少し落とし込みたい方
宇宙やエネルギーを知りたい方
生理を楽にしたい🌟
魂のパートナーと出逢いたい💓
などなど


ドキドキ2月22日(水)グループ継続コース
ドキドキ個人継続コース(随時)

始めました✨

お申込み、詳細はこちら♡




リボンお知らせリボン

本物の水晶パウダーキラキラ入りの

クリスタルバスソルトの販売がBASEになりました。

ラブマジカルソープコラボのセット販売、ただいま準備中です❣️

毎日毎日毎日毎日、わたし、両方セットで使ってるの!

超いいから!