Happyちゃんのこの記事!!



そうそう!

外側を対処しようとすると、本当にどうにもならない、誰も幸せな人はいないスパイラルに陥ります…!!

このことがわかるまで、本当に辛い日々でしたガーン

息子がこのことを沢山教えてくれて
(詳しく聞きたい方は、会いにきて〜💛)

それぞれが、ピッタリくる場所(本当の場所だったり、立ち位置的なことも)

と、ものすごく当たり前のことを思い出した。

ので

自分が所属するコミュニティで、やり始めました。

その時の自分の

①エネルギーでみてみる。

これは、みーんなやってること!

我慢
ウキウキ

これ、わかるでしょ?

②自覚する

③発言・行動する

POINTはですね

ああだから、こうした。

と言う気持ちだと、主体が外側なので

ああなんだ。

じゃあ、こうしよう。

常に、自分が決めていることを自覚すること。

ここからはじめて見て!!


私はこれを、学校のPTAと、部活の保護者のコミュニティでやり始めました。

学校は、小学生だったので、しきたり?伝統?みんな平等でしょ!我慢するべき!精神がまだまだありました。

上の子から、何回かやっていたものの、ますますひどくなってて驚き。

自分の考えと、上手く融合できる時とできない時はもちろんあったけど、できることを探すと言うところから、協力した形になったかな。

あとは、無理なものは、お断りする。

卒業準備委員の時は、その時の最高にこれができた!!


部活の保護者間は、もう少しゆったりしていたので、
自分の好き・嫌いを、身近な人に伝えはじめて

そんなこと言っていいの?と、みんながビックリしてたけど、みんなもどんどん自分のことを発言し始めた。

そしたら、この人はこうなんだな〜と認識するので

みんなが、

エネルギーで見はじめた。

誰も強制しない。

無理してる時も、自分もみんなもわかるようになって、

エネルギー的な違和感を、本人だけでなく、周りもキャッチできるようになった。

ので

超円満な部活保護者18人ラブ

あの人はあれをしない。
あの人ばかり動いててかわいそう。

とか、皆無ね。


これが当たり前になっていたので

違うコミュニティに入った時の

エネルギー的な違和感のまま強引に進めてる、あの感じ!!!

あー、誰も幸せにならないスパイラル…。

自分と対話しまくる。

まだまだ、人のせいにしたい自分がいることを知らせてもらってる時ってのが、わかる。

毎日の生活の中に落とし込んでいきたい!
どうしてこうなってるのか知りたい!

方は、宇宙の法則を知り、エネルギーのことを知り、視えないことを認め…💛

半年、寄り添います❤️
(もちろん、それ以降も!笑)


今回は、今までのお値段の3分の1くらいにしました。

みんなが自分を知ること、創造してることを知ってほしい。

スターチルドレン達が、ガンガン地球に降りてきて、みんなも目覚めはじめてる。

みんなで、軽やかに、本来の愛…光…魂の目覚めよ✨

今、決断の時。


継続コースのお申込みとお知らせはこちら→



ラインを始めつつありますチュー

リアルな生、性、お金、子供、病気、医療…なんかもバシバシ呟いていきます💛

登録はこちらから👍✨✨✨
かも〜ん👍👍👍

友だち追加