惑星の名前だドキドキ


イロイロ騒がれたニビル。左ね。
ニビルは、審判の星とも言われておりまして

太陽系とは、軌道が違うのね。


ニビルについてはイロイロな説があります。

シッチンは、古代シュメール文化の創造は、アヌンナキ(もしくはネフィリム)によるとの考え方をとっている。アヌンナキは、ニビルと呼ばれる太陽系に属する惑星から来た種族だという。
(Wikipedia 『ゼカリア・シッチン』より)


だから、太陽系の円からしか見れてなかったことも

ニビル先生は、裏から横から見て審判をくだしてくれるのでは!と、個人的に思ってます。

ニビルのアロマオイルには、

ニビル(横断の惑星)は、進化と創造的なプロセスを象徴しています。
変化の中を動き、人生の分岐点に立つ時に使用してください。
現時点を超えた視点を獲得し、私達の根源に繋がるサポートをします。
非常に深いレベルでの新しい構造と情報を集積するためにも使われます。


いるものいらないもの
必要なもの不要なもの

を、今まででは見れなかった視点でみることのサポートをしてくれる。

のと

エクソシスト的、お祓い能力にもものすごく長けている。

刀で戦っていた戦国時代に、突然スナイパーが現れた!的な感じかな〜(個人の感想)

は?ずるっ!聞いてねーし!
(当たり前だな、この感想は)

となったところに、


惑星キロン

キロンは傷を癒し、修行の苦しみをギフトに変える能力を呼びさまします。
そして、私達の人間的な側面と神性を一致させ、内なる治癒力を高め、
古傷を癒すサポートをします。痛みのある部分に効果的。


なので、ニビル先生に、スパーンとやられたら

は?となる前に

キロン先生が、ギフトよ❤️と言って癒す…笑

ということで、ニビルとキロンはセットじゃないと使えません。

(キロンは単独で使えます)

この、バスソルトは、数年溜めていた夫への不満を、怒りにして昇華させたり、本当に除霊してしまったり。

話せば長くなるから簡単に言うと、数年前に起きた区役所が絡んだ事件の被害者の子の念を被ってたかも…なの…
その時のその子の思いを昇華させるような出来事が今日夜起こってその後に足湯するのにそのお塩でしたら、凄い浮かんできて、もしや私はその子の思いを出すために同じような体験今まで何回もしてきて今日やっと口から出せたのかも…と思って…
やはり、このお塩やばいな!!と思った!!

魔女の記憶がある人や巫女体質、死につながる現場にいる人や、超敏感体質な人。

なんかには、超オススメです❣️

念というのはやはり強力なのでね。

受けやすい人は、自分の周波数をあげていくとかなり楽になりますよ❤️

ようは、共鳴しちゃうんだよね。

周波数をあげるには、安全なところでホッとして緩んで、宇宙と繋がって自分本来のエネルギーで満たされること。

斎藤一人さんは、速い乗り物に乗ったり、圧を早口で言うといいとも言ってました❤️

お肉ばかり食べたり、ジャンクなものばかり食べてるときは、自分の振動自体は下がるけど、責めるとかは、一番下げてしまうので、感謝を持って食べることですね❤️

美味しい❤️
嬉しい❤️
ありがとう❤️

自分を満たすことが一番大切✨

人への世話は、そっからだ!!

しかし、一番多い報告は


爆睡しました✨

なのです。

久しぶりに爆睡したー!という報告が、あとを立ちません。

なので、不眠症の方もぜひお試しくださいませ❤️