変わってる


私がいつも言われる言葉なのです。


変わってる


って、私にとっては小さい頃から


褒め言葉デレデレ


なんでかな〜と思うのだけど

オリジナリティがある

と、脳内変換されていたみたい。



そして


裏表がない


ってのも、最近良く言われる言葉で。


人を判断しない
裏表がない

ということを、ほぼ全員のお客様から言われてます。



よくわかんないが、裏表がないわけではなく

裏も表もだいたいバレてるだろうから、(隠す能力もないし)

裏も表もだしてる。

と思います。




去年の紅葉🍁


人を判断しないってやつは肩書きとかで、上とか見下すとかをしないってこと。
(と、えっちゃんが教えてくれた)



それは、その人の魂と本質がわかるから。

みんな星の子宇宙の子💛



外に敵はいないし

自分を癒やせるのは、自分しかいないの。

自分の意識だけ。



地球🌏に存在し、生きている限り、自分も宇宙も、生きることを許可してるんだと思うと

自分のやりたいことをやってもいいんでは?

と思います。

そこに、ダメ出ししたりしてる意識に気づき

その本音を探り

本当はどうしたいのか?

と、創造していくこと。
 






私も最初からこうだったわけではなく
 

友達なんて、心底わかりあえるわけない。

本当に、5年くらい前まで思ってたの。

それは、小学生の時に、親友と思ってた子に裏切られた。と思ってたから。


今思えば、その子を一人占めしたいと言う独占欲。

そこをみたくなくて、勝手に相手のせいにしていたのは
私でした。

友達は裏切る。

という意識だったのと

できると思われたい。
おしゃれと思われたい。
バカにされたくない。
すごいと思われたい。

と思っていた。

だから、お友達が来るときは、年末大掃除なみ。
(日頃のお掃除をさぼりすぎ)


おかげで

インテリアのことに興味がもてたり
食器にも興味を持つようになり
お花が好きになったり
植物の素晴らしさを感じたり




はじめの思いなんていつの間にか忘れて


自分の居心地のいい空間を創ることが楽しくて。



そのうちに、見た目だけではなく

より優しく安全なものへと意識も変わり


あれだからダメ
これじゃないと

ではなくて

より自然に。


自然にって

自分を制限して見ないってこと。

そのまんま。


誰にでもその力がある💛💛💛💛💛💛


そしたら、最高のお友達ばかりに囲まれて

本当にまるごと助けられて

喜びあえて。

やはり、自分の意識💛






セッション募集のお知らせ📢は、ただいま準備しております💛💛💛