私の世界はいつの間にか

女である悦びも
母の楽しさも
家族の大切さも
素晴らしいお友達も
理想のパートナーシップがとれる彼氏も

在る喜び。

女が嫌で
いい母親じゃないとだめで
家族とは犠牲を伴い
友達なんてうわべだけで
理想のパートナーなんて漫画だけ

そのように思っていたことを

自分を知る慶び。


好きを思い出し
どんな自分も信じる勇気がもて
ハートを開いても大丈夫な

いつの間にか、イロドリ豊かな夢のような世界になってました。


これは、ワタシに心の矢印を

ワタシの心にエネルギーを使い始めたから。

自分の1日のエネルギーを100とすると

夫15
子供46
仕事20
家事10

残らないから、自分のことにエネルギー使えない。
化粧も身支度も、トイレもご飯も。
夜は子供と一緒に寝ちゃいますよ。


33歳くらいまでの私は

生理痛は重いし
偏頭痛もあるし
(鎮痛剤を毎月60錠くらい飲んでました)
仕事と家事と育児に追われ
好きなものも、好きなこともわからずに
夫を怒らせないように子供をしつけ
親を裏切らないように看護師の仕事を続け
義親にいいところを見せたくて頑張り(2世帯住宅)
ママ友にはバカにされないように

とにかく、理想の自分じゃないと

自分が許せなくて

いつ、この人生を終わりにしようかなぁと、毎日朝が来るのが憂鬱で

もちろん、理想のパートナーとか考えたこともなく

お金もいつもいつも足りなくて

そんなワタシが

世界一自由なシングルマザーになり(子供に言われた(笑)


元看護師
アロマセラピスト
サウンドヒーラー
霊能者・サイキック・リーディング(で、お家の中もみえたりします。龍や縁のある神様なども。前世リーディング・動物や植物、物なんかともおしゃべりします。)


もともともっていたものと
(ホロスコープや四柱推命がオススメですよ💛)

沢山の経験から

性も聖なるものだとわかったし

ミラクルは日常にあるわけだし
全て自分の思い込んでる世界にしかいないわけだし
ワタシという存在は、ワタシだけのものではないし
みんな、なにかしに地球に来てるわけで


対等な魂という世界
優しい愛されている世界
満ちたりている世界
私が創っているんだ!と気づく世界
周りの事柄は、ワタシの感情を味わう為に在る





本気で勇気をだして

引っ越ししませんかドキドキ


セッションのお知らせは、ただいま準備しております💛