平和。








以上。

平和を求める為に戦う。

ジャンヌ・ダルク。


オーバーソウルって意識

同じところからダウンロードしてるってやつなのだけど。

だから、同じ意識の人も沢山いるのね。

シンクロー!!ってやつ。

あれ、超嬉しいよね💛


私は昔

フランス革命
騙された

ってワードとかが、看護師を辞める直前にでてきてた。
  
昔やったグループワークでは

白い馬にのって旗を掲げてる

とか、何人にも言われてびっくらこいたのだ。

あとは

レムリア
沈みゆく自分
(もう一度創る!という意識がすごい)
割れる海の真ん中を歩く自分

とか、かなりリアルに夢でみて。


私のなかで

いつもいつも思うのは

みんなで共有したい。

ってのがあるの。

一番は、ワタシのことを知ってもらいたいなというのがある。

ワタシのことをわかってくれるといいな〜と思ってる。

ワタシができることは頼んでほしいし
ワタシが苦手なことは助けてほしいし
楽しいことも分かち合いたいし

だって同じ魂なのだから。


私は小さい頃から、魂が対等だと思っていた。
魂の輝きは、友達も先生もかわりないから。

だから、大人が偉いと言われる人に媚びへつらう様子には理解不能だったし(偉い人はエネルギーがくすんでたり)

前世王子様で、あまり転生せずに、今回は貧乏を選んだお友達がいたのだけど、その子のエネルギーはやっぱりすごくて。

男子はからかったりしていたけど

あのエネルギーによくできるな〜と感心した私。

高貴なエネルギーね。いつもキラキラしてた。

その頃あたりから

差別

というのを学びはじめたのではないかな。

もちろん、大人が教えてくれる。

あの子はなんとかだから、遊ばないでとかね。

私は、言われたことはないのだけど、私と遊ぶなと言われたと聞いたことがあって。

超ビックリしたのは、私1人が悪者扱いされていたこと。

え?
どうして真相がわからないの?

と、ただビックリした記憶が、なぜか今!笑


私は、つい最近まで、自分の中に怒りがあることもわからなかった。

木星が蠍座にはいり、闇も浮上してくる。

木星がもしも月の位置にあったらドキドキ超かっこいいドキドキ

闇とは、悪いものではないのだけど、なんか後ろめたくて隠していたいもの。私の場合ね。

闇が浮上してくるタイミング。

ここ1ヶ月、セッションがお休み状態。

看護師として復帰しようかな〜と思うも、全然やだ。

看護師は大好き。

私の中では、看護師って、ただお助けする人なの。

知識と経験から、その人の望む健康に、人生に近づくように、サポートしていくだけ。

だから、コントロールとか、最もだめなエネルギー。

その意識を分かち合える仲間は、みんな現場を辞めていく。 


現場には

死=悪いもの。
死とは、手遅れ。ダメだった結果。
数値のコントロール。
経済。

やはり、これが根強いところが多くて。


フツフツ湧き上がってきたものは

どうして人として接することができないの?
(認知症にどなるとか、食事を押し込むとかね)
どうして飲まない、使わない薬を出すの?
どうしてこの薬を飲み続けてるの?
毎月ダンボール一箱以上の薬を捨てるなら、出さなきゃいいのにー!!!

お薬は大切に使ってよー!!
捨てる薬に、毎月何万も税金払ってんのかよ…。

と、次から次と怒りがおさまらない。

他にも医療の恩恵は沢山あるのに、許せないところを見て、魂を震わせていたのだわ、私。

これは、最高の未来への材料なのに。

私の思い描くホスピスみたいな施設。

このことがあったから、こうした方がいいとか、こうしようとか。

アイデアがどんどんでてきたのに。

この施設のこういうところすごいなぁ。
この、考え、斬新だなぁ。

そんな風に感じていたことも、

その恩恵を無視して、どうしてばかり残ってしまった。

怒りとか拗ねるとか、本当に居心地悪いから。

私は、怒りをみたくなくて、知らんぷりをしてしまった。

ちゃんと直視して感じるまで、それは残るもの。

怒りと悲しみは同じ周波数なので

私は、同じ人間どうし、尊重しあえないのがとても悲しかったんだなと思った。

なりたいものではなく、そちらにエネルギーを少しずつとられていたことがわかり

よりよく。
楽しく。
安らぎのなかで。

自分の中が平和になれば、世界は反映して繁栄してくる。

自分の中にある矛盾を、いらだちとして残してしまったのだな。

ちゃんと見てあげよう。どんな感情も。


ナウシカみたい。これは最高に嬉しい言葉!


こんなに裏表がない人初めてみた。

と言ってくれた沢山のお友達。


私はこのまま、さらにさらに自分と世界に尽くしていきたい。

赤ちゃんも子供も大人も男も女も動物も自然も

私を取り巻く全てのものに壁がないの。

だって地球🌏は、愛の星ラブラブ


愛の星に住んでいるから、きっとハートをオープンにしても大丈夫ドキドキ

レインボーチルドレンが、目の前で教えてくれた。

チルドレン達も、住みやすい世界に。


生命は闇のなかでまたたくひかり。


もう、光らせちゃおう💛


美魂開花プロジェクト💛
いよいよ始まります💕