待ちにまった、蠍座木星Year!


性がどんどん解放されて行くらしい。

というのも

性は長らく歪んだ卑猥な悪いものとされてきたから。

生理だって、煩わしい、うっとうしい、月一のblueな日。

隠すもの。

(そういえば、中学の時、ジャージの袖口にナプキンをいれて(巾着とかバレるからイヤだった)トイレに行こうとしたら、好きな子が、袖口思いっきり掴んできて、パン!!とナプキンが破裂したのはいい思い出口笛


男性
女性

がはっきりしてきて、赤ちゃんへと繋がっていく。

だから

妊婦さんとか見たら、中学くらいの時は

あー、この人と…(。>﹏<。)

みたいな、気まずさがあったなぁ。


正しい性

とかも、もういらないと思うけど

セ✡クスは、聖なる行為であることや、エネルギー交換、エネルギーが螺旋状になること、息をしなくても相手の酸素を取り込めること…

とか

もはや

身体をも使った錬金術。

そうなるためには、自分自身との対話。

身体も心も、自分が自分に委ねる。

それが

自分とのパートナーシップ。



願いを素直に自分に言えますか?
可愛い自分の願いをすぐに叶えてあげてますか?



素直に自分に自分の願いを言えてない時におこることは

誰かの何かに

イラッ

とする。

可愛い💛

これがsignです💛



木星は拡大の星なので、どんな思い込みも拡大しちゃう。

何かひっかかっていることがあるのなら、立ち止まって掘り下げるチャンス🌟



前世からの思い込み、今日ひとつ解放しました💛

しつこくこびりついていたのね〜 真顔


前世からの思い込みが、執着して、あなたのあたりまえを創っていることも多々ある。




前世解放から、惑星配置のエネルギー、いろんな情報をよんで届けるセッションや、お話し会のお知らせは、少々お待ちください〜💛💛💛