中3の息子(レインボーチルドレン)。



レインボーチルドレンとは
(美佳子的解釈)

♡がOpenが基本で、上も下もなく、神様とつながり、自分にも内在神というエネルギーソース、つまり創造するパワーがあるということを知っている子供。
愛そのものであるので、一緒にいるだけで、浄化や気付きが起こる。
視えない世界との繋がりも強い。メッセンジャーだったり、自分の使命を知っている。



そんなレインボー全開だったのは、小学生低学年まで。


(ちなみに、姪っ子ちゃん10歳もレインボーチルドレンだが、超〜繊細なタイプ。)

今の社会に馴染めない、価値を見いだせないなどの拒絶反応があまりないのが息子なのだが

むしろ、たくさんの仲間を猛烈に作りまくるタイプ。

で、全国にハンドボールのお友達がいる。



お勉強(いわゆる偏差値の)も、そこそこできていたのだが。

(しかし、中1は、問題にいちいちひっかかっていたな…。

例えば、お兄さんは妹より何分早くでて、時速何キロで…とかいう問題の答えは、

一緒にでろよ!仲悪すぎ!

だったり、お釣りがいくらで…とかいう問題は

1人呼ばなきゃいい。

とかでした真顔


そんな彼も、偏差値を上げないといけないという、あの風潮の波に乗り

ハンドボールでも行けそうなのだが、やはり偏差値ある程度ないとだめらしいので。

俺、勉強したい!

という、完全に本音は眠い、だるいなのに

かなりの不協和音を口にして3日目。

炎天下の部活のあと、リビングで寝ていた彼は

ふと目を覚まし

勉強したくね〜…zzz

とようやく本音を吐き出しました❤️(笑)

本音を吐き出し、認めてしまえば

不思議とそこに取り組むエネルギーとなる。


ワタシも含め、世の女の人達は

だいたい

感じる。ことが、控えめすぎる。

とくに

嫌だー!
悲しい〜!
このやろー!

みたいな

ネガティブとされる感情。


こんなふうに、身体をつかって、時には感じきる💛


ワタシのせいじゃな〜い!!
宇宙の流れのせいだー!!

たくさんの龍がいた田無神社🌟

お知らせです💛

【和みのヨーガwith惑星音叉】


まだ未体験の皆様も~

体験済みの皆様も~


みかりんの音叉

体感しにいらっしゃいませんか?

ずばずばコメント付き(⌒‐⌒)


①和みのヨーガで心身を緩め 、

今のご自身の状態を感じてまいります。


②太陽や新月、満月、ヴィーナスやオームなど、惑星の音叉を身体に当ててまいります。みかりんコメント付き。


③楽しいシェア会

感じたことを皆でお話します。



会場  ドキドキ下落合コミュニティセンター3F

                                                     和室

                  (京浜東北線『与野駅』 西口)


 参加費 2800円


持ち物 動きやすい服装

             フェイスタオル

             飲み物

             5本指ソックス


ご参加お待ちしていますo(*⌒―⌒*)o



お申込み方法は


①angelblessmikako@gmail.com


②facebook藤木佐和子さわちゃん西野みかこへお友達申請かメッセンジャーにてどうぞ💛