幸せの感度をあげる。

ひとつ、ひとつのワタシの気持ち。

小さな些細なこと。

と思って、ほったらかしてきた、自分の気持ちを見つけて

叶えてあげること。



大切なのは、
怒りも否定も無視しないこと。

発生した気持ちを否定しないこと。


叶える順番を間違えてるので、いつまでも足りない〜になる。


下から叶えてあげると、自然に次を叶えたくなる。

寝て
食べて
休む


人間は、繁栄と拡大、よりよくという精神が必ず組み込まれているんだと思う。

その精神を無視し、違う世界に住んでいるから、居心地が悪くて死にたくなるんだ。




女は、空(くう)を持っている。

飲み込み、産み出す力がある。




欠け
ない


ことは、悪いことではないの。



悪い、善いと判断したときから

不自然なコントロールがはじまる。



女にはスペースがある。

我慢
忍耐
喜び


全てを、受け入れられる器を持つ女。




大嫌いで嫌悪感さえあった性については、
嫌悪感を持ちながら、子供を産み
医療の在り方を問いながら看護師をし
動物大好きといいながら、鶏肉をいただく。
 

矛盾を感じながら、受け入れていくと

どこに、ひっかかっていたのか。

新しい世界へのただの抵抗だったのか
前世からの、記憶だったのか
周りの評価なのか
親への反抗だったのか

それさえも受け入れられたら

抵抗する力が抜けた時に感じる気持ち。


受け入れられた時に

真ん中、ゼロポイントにたち

イマを感じ、選んでいける。


乾いた心
乾いた身体

では、反応できない。

私は、気持ちいいということを感じることを長年我慢して、拒否し続けてきた。

生理痛もひどく、常に偏頭痛。

イマココの、辛い、悲しいという気持ちをごまかし続けていたから、身体が、イマココを思い出す=痛みとして、私に発信し続けていたのだ。

そう思えば、小さな頃から、人に褒められてきたことが多く、いつしか評価を得るために生きてきたように感じるなぁ。

だから、頭痛が止まらなかったのかも。

頭痛があるけど、我慢してみんなの為にニコニコ空気を壊さないワタシ💛役に立つワタシ💛に、浸っていたのだな〜…。

穴を埋める行為も
欠けをごまかす行為も

足りない、欠乏が悪いという世界にいるからだ。


穴もある
かけもある
足りないものもある

それがワタシ。

穴を楽しむ
欠けを楽しむ
足りないも楽しむ

そしたら、本当に望む世界へと、創造する力が蘇る。

1人で完璧なひとりひとりが

穴も欠けも、神様からのプレゼントなのだから

集まって、分かちあって、手を取り合う。



女だけでは繁栄しないの。

だから世界は、二極で成り立つようにしてある。

女は安心して繁栄を産み出す
男は女が感じて喜ぶことに悦びを感じる。

世界は繋がっている。

上も下も横もぐるり。


明日から、いよいよビリオネアイヤーのはじまり🌟

ワタシとの約束。

まぐわい
子供
医療
目にみえないもの
エネルギー

大好きな世界。

伝えたいこと、伝えていこう💛