歓びと喜びと快楽。

人はその為に生きているんだなぁと、改めて思った。

喜びを求めて、思いやり、手を差し伸べる。

他人の反応と評価が基準になると、ついそこで自分の価値を測ろうとしてしまう…。

看護師時代は、自分が役に立つことが、私の最大の喜びだったので、自分を犠牲にして成り立つことに誇りを持っていたな…。

挙句、生理痛も偏頭痛もひどかったなぁ。
しょっちゅう風邪もひいていたし。

『おたんこナース』には、随分助けられたな。笑
この堀田さんのセリフ!!ナースや保育士さんのお給料、もっともっとあがりますように!




相手が喜んでくれると嬉しい照れキラキラ
 
の前に!



一番身近な自分!の

心地いいこと=喜びを感じる。


生理的欲求が満たされると、はあ〜💛💛💛




よく寝れた時。

安心する。



美味しいご飯。
幸せ。



そうか。



神様からのプレゼントは、ワタシだった。

自然の素晴らしさを、魂、心、身体で感じる。

空気の成分までわかるような。
身体の重さを感じ、全身で登る。
この時の私は、、、
疲れた〜!眠い〜!笑 気持ちい〜!!


ワタシを喜ぶことが、こんなに嬉しいことなんて。

ワタシが今感じてることを、汲み取ることが、こんなに嬉しいことなんて。



心地よいことも
心地よくないことも。


辛くて辛くて、精神統一。



ストレスを感じることは、最大のお知らせ。

心地よくない思い込みに気づくチャンスなんだ。



世界はワタシの思い込みでできてるのだから。

世界は、ワタシを幸せにする為に

ワタシはワタシを幸せにする創造をすれば良いんだ。



セッションは、明日お知らせ📢です💛

【魔法の石鹸ワークショップwith惑星音叉】


日時 : 9月27日(水)

時間 : 11時〜14時30分

場所 : みかりん自宅❤️埼玉県川口市

詳細は申込の方にお知らせします✨

定員 : 6名あと4名様💛

参加費 : 7800円(手作りデザート、お土産つき)

 

爆笑お子様連れ可


申込方法  FBで『西野みかこ』『福田めぐみ』に友達申請の上メッセージ下さい。詳細をお送りします✨

angelblessmikako☆gmail.com

☆を@に変えて、gmailからでもお申込みいただけます(*^^*)


✳︎作った石鹸450gは箱に入った状態でお持ち帰りいただけます❤️乾燥させて完成するまでに2〜3週間かかります。



お待ちしております〜✨✨




詳しくは、下記のブログで💛