美魂開花🌼

あなたの魂の輝きを

思い出せ💛💛💛💛💛


ということで

魂の輝きは変わらないのですが

隠そう隠そうとするそのエネルギーを

自分に輝きの為に使いましょ💛




使ってみたよ。

わたし。


最初はさ、怖いというか

申し訳ない気持ちでした。


私がわたしの為に

私のこの素晴らしいエネルギーを

使ってもいいの??

って感じでしたね…。

今思えば。




ちょっとだけ

意識をむけたら


20年以上続いた生理痛と偏頭痛が

1年でなくなりました。

(わたしの場合です)


なにをしたのか具体的に書くと

自分はどうなのか?

いつもいつも

自分の気持ちを感じることにした。


好きなこと
嫌いなこと
楽しいこと
嫌なこと


どんどんごまかせなくなってきて


仕事を変えて
(病棟勤務から老健へ)

アロマテラピー習いはじめたり

クリスタルが好きになったり

霊感を取り戻したり
(取り戻しすぎて、地震がくる数秒前に、第一チャクラ、すなわち、股がバイブをキャッチしたりグラサン
霊感じゃないな…笑)

服装も、好きな洋服選べるようになっていきました。

わりと好きに生きてきてたと思ってたんだけど

全然違ってた。

お母さんだから
お金ギリギリだから
私は後回しで
夫が働いているから
子供がかわいいから
子供がかわいそうだから
いいお嫁さんと言われたいから
バカにされたくないから

で生きてたとき。
息子は、常に自由を制限されていたので、さえない顔。

きっとさ

まだまだあった。



なんやこの人生。
つまらん。
もういっか!!

って思ってたのが、おそらく一番ひどかった時の

離婚する1年前。

写真がそれくらいかな。



そこから、自分に意識をむけはじて行動しはじめたら

それはそれは

妨害の嵐。

のおかげで

本当にやりたいこと?
本当に好きなこと?

って、真剣に生きることを考えた。


嫌いなこと、我慢してたことすら

気づかなかったこと。

家族とは?

何度も何度も自問して
 
自分さえ我慢すれば上手くいく。

という思い込みでいたから

その現実を生きてきたこと。


本当はこうしたい、あれがしたい。

ちゃんと自分の心が反応してた。

がわかってきて

どんどんどんどん

自分を取り戻していきました💛


音叉に強烈にひかれて習いにいったのさ。

そこから

解毒(デトックス)人生がスタート。

顔にだけ!

大人アトピー…。


あ、閲覧注意かも。

これは、随分よくなってきたやつ。


















3年くらい前からでてはひっこみをしてたんだけど、いったん落ち着く。




半年前から
 

水素風呂のレンタルはじめたら

解毒第二部スタート。

左下腹部と、右顎!!

かゆかゆかゆ〜(>ω<)

掻きまくり!!!


右の下腹部は、ぶつぶつがどんどん広がってって、手のひらよりもっとぶつぶつ!かゆいからかきまくり!




それが!

突然!!


つるっつるっ!!


なりました〜💛💛💛💛💛💛💛💛


ノーメイク!

掻くからさ、色素沈着がすごかったの!




顔にかぎっては、この人のおかげだ!

断言。

私の肌が会うたびに綺麗になるので

姉と母が通い出しました〜ラブラブラブラブラブラブ



お顔剃り専門家の



続く!



解毒だろうが我慢だろうがさ、
終わるからー!!
終わりにしましょう💛💛💛💛
セッションのお知らせ📢はこちらから💛