不安も悩みも

止まんない時。

ありますよね。

趣味だろうがなんだろうが

嫌で嫌でしかたないのに!


妄想に取り憑かれているときは

味わいすぎると大変なことになります。


全ては周波数ひらめき電球


みーんな振動してますので

振動数をあげると、違う視点でみれます。

一番解決するのが

ひとつ上から見て見る。

イメージとしては

自分が飛んで(笑)

本当に上から見てる感じ。




孔雀可愛い💛💛💛💛



悩んでる自分は、どんな風に見えますか?

悩んでる時って

良いか悪いか
正しいか正しくないか
合ってたのか間違ってたのか

とかで判断してたりしてませんか?


全ては宇宙のおおいなる流れの一部キラキラ


とか言われても、全然ピンとこないけど。



そうなんです真顔

全部自分が考えて動いてると思ったら

大間違い!らしいのです。




なので


悩んでるとき
不安なときは


肺胞のひとつひとつまで
空気をいれるイメージして



イメージできましたか?



肺胞って、赤ちゃんが産道を通る時までは水浸しなのです。羊水で。

で、産道通るときに

狭いからぎゅーっとされて

一気に息を吸って!!
(肺胞は、風船の最初みたいにかたいんです!)

オギャー!!


おめでとうございます🎊💛💛💛



ということで
 

そんなイメージで
そこまで激しくなくて良いのですが(笑)

深呼吸してくださいね💛

肺胞を意識すると

呼吸がどんどんふか〜くなります💛
 



呼吸を意識すると

お腹も胸も連動したり
脈はどんどん落ち着いてきます。

悩むほど辛い現状。

から少しだけ、離れてみる。 

あなたはよくがんばってる💛