私が実際使っているものばかりです💗💗💗
みーんな可愛くて、そのうえ使い心地も抜群で、さらにさらに、機能が最高〜❣️❣️❣️❣️
 

まずはこちら💛

①みきんぐの子宮ほっかりんパット❣️

生理以外の日にも、オマタを意識💓
オマタを意識して、温めることで、子宮も喜ぶ💓

娘10歳も大好き💗💗💗
私はノーナプですが、生理の日、外出にはこちらを使用。すごく冷え症な気が(設定だな)するし、あったかいのでほっとする💛

夏の冷房対策にも、超オススメ!
サイズは、M、L。
  

MagicalOilから手作り💓
それぞれに、テーマがあるので、今の自分にぴったりなものに出会えるかな💓

一番人気は、YUKO💓

" 金と男"なんだけど、自分の男性性が育ったり、ダーリンがますますいい男になる💛ギャンブル運も来い来い❣️してくれちゃうかも💓(万馬券の体験談あり👍)
メモリーオイル、スプレーも作ってくれます💛

③私もメモリーオイル作ります💛

④さわちゃんのスワロフスキーストラップ💛
私のお財布にもついてます💛💛💛
⑤ゆうこりんのヌカピローこめかみくん💛
ラベンダーがいい香りー!
いろーんな柄がありますよ〜💛💛💛
形も、ハートや長方形、首に巻けるロングタイプも。


⑥智ちゃんのF☆pan。
こちらは、angelblessオリジナル。
オーガニックコットンのタオルが、股下からお尻まで❤️

⑦就労支援ピュアホームからは、シュークリーム200円💛
毎回大人気です💛
⑧股ケアのニャオから塩!うまい!

 
⑨ミサちゃんの勾玉ネックレス💛

根付けストラップも大人気です〜💛💛💛
キラキラ✨可愛いくて、小学生女子はトリコに💗



前回、めぐちゃんに作ってもらったの〜💛💛💛
可愛いでしょ〜💛💛💛💛💛





ときめくものは、ありましたか?

ぜひぜひ、現物を見にきてください〜💗💗💗

お待ちしております💕💕💕

 体験コーナーはこちらから💛
 
キラキラ第4回tamariha祭りキラキラ
日時:6月28日(水)11時~17時
次回は7月の最終土曜日(予定)
場所:埼玉県川口市西立野
最寄駅:JR東川口駅(武蔵野線)徒歩25分
戸塚安行駅(地下鉄南北線)徒歩15分
入場料:無料
ベルご興味ある方は、お手数ですがこちらにメッセージください。
個人宅になりますので、住所は返信にてご連絡差し上げます。
ベルffacebookからのメッセージでも大丈夫です!
 

angelblessのメモリーオイルやオルゴナイトご購入はネットショップからどうぞドキドキ

https://angelbless44.thebase.in/

 

みかこセッションの詳しい内容、お申し込みはこちらからどうぞドキドキ