突然我が家の一員となった

猫のテラス



猫にしては珍しい、1人っ子。

だからなのか、人間が大好きで照れ



猫は、癒し能力が半端なーいラブラブ




猫好きに朗報!猫が人に与える癒し効果がセラピー


医学的に認められたリラックス効果

人が猫とコミュニケーションしている時、
リラックスして血圧や心拍数が低下する事が医学的に認められています。

猫と触れ合っているだけで心が落ち着き、不安感やストレスが軽減されるといわれ、
孤独感が減り、精神的に癒される効果があるのだとか。

そのうえ、なんと猫にはその効果を増幅させる驚きの秘密兵器があるんです。

 

猫の「ゴロゴロ」には自然治癒効果が!

猫好きとしては、猫が喉を鳴らしてくれるとたまらなく嬉しいもの。

「もう、こいつ可愛いなぁ~」なんて疲れもふっとんでしまう気がしますが、
実はあの「ゴロゴロ」にはストレスや不安感を取り除く癒し効果があるのです。

なんとフランスでは獣医師が提案する「ゴロゴロ」セラピーや、
本まで出版されているほど。

あの「ゴロゴロ」という低周波音が幸福感を与え、
ポジティブな思考に導いてくれる効果があるのだとか。

ゴロゴロという音の振動や低周波が免疫力を上げる効果も確認されています。




テラスの由来は

ギリシャ語で奇跡🌟

猫には珍しい、1人っ子。

他の子は、おそらく流産したのではないかと言われました。(不正出血があったので)

奇跡の子!!!

と姉が思ったのかどうかは知りませんが

この世に産まれてくるお役目があったんだな〜と

思います。

(猫も犬も、今生きている人は、みーんな何かをやりに来てるのですよん❤️)





超人懐っこくて

初対面の人のお膝に乗る。

そして寝る。



我が家に来たばかりなのに、この寝相…。


ハムスターもびっくり😲

我が家にいると、もれなくにゃんこセラピーもついてきます💖


苦手な方は、お申し出くださいませ💖

(猫禁セラピールームがあります💖)







みかりんとお茶会音譜 宇宙や惑星、音や地球、潜在意識の話から引き寄せ、女の身体や医療や子育てや介護。。みかこワールドに触れてみませんか?お話しするだけで、ひらめきや癒される人続出?との音声診断いただきましたキラキラオーガニックティーとスイーツつき❤️

音符日時5月30日(火)会費3000円。場所:埼玉県川口市                         ②集まれドキドキ福祉女子ラブラブ 福祉に携わっている方や興味がある方!ご自愛リボンケアマネ 沼口悠子ちゃんと初のコラボですクラッカー                        音符日時5月24日(水)会費10000円。都内ホテルにて❤️詳細はメールにて。
 
 
 セルフ音叉講座のお知らせ音譜

身体と心と魂の調和!
それを、体感できちゃうのが、今話題の音叉です。
 
音叉の知識だけではなく、なぜ音なのか?なぜ音で治るのか?
 
宇宙と繋がっていることや
あなたの中にも惑星が存在していること
 
食事の話しから、目からウロコのことばかり。
自分や、親しい関係にある方への施術のやり方も実技でお伝えします(*^^*)


 すべては音。宇宙の話から、解剖生理、食事、水、古代の叡智を学び、音叉の実技も学びます。魂、身体、心が調和していくことで、内観力が高まり、自己受容がすすみ、自分が整っていくことで、世界が変わりますよ💖        
                       ・全3回(講座2回(1回5時間)実技1回)
・全3回で6万円(分割各回払い可)
・日程は、メールにて調整いたします❣️
 
 
                    
 
 
 
最後はセッションのお知らせ❣️
 
私のセッションでは、音叉で緩み、本当の気持ちを吐き出す、もしくは気づく。そして、本当に望んでいることに気づく。
 
自分自身が気づく。
これが一番大事だし、これしかない。
 
それを邪魔するものを、リーディング、前世からの思考の癖、身体の不調などから紐解いていきます。
 


ベル3か月コースは、お試し価格です!
超おすすめ~~~ラブラブラブラブラブラブラブラブ
 
 
セッションのお知らせ音譜
                       ①音叉セッション💖 全身の経絡に音叉をいれて身体の細胞から調整。内臓や骨が調整される方もいます。 カウンセリングリーディングから、ゆったりと進めていきます音譜2~3時間2万円(3時間超えた場合30分延長ごとに5000円)。 
                       ②前世解放セッション ぬぐいきれないその思い込み。。前世からのものかも知れません。あなたにとって、生きるとは?今、生きるとは?その思い込みはどこから来たのでしょうか。 あなたの口から話して離して、ご自分の魂の愛に触れてみませんか? 4~6時間8万円(1週間フォローメールつき) 
                       ③バタフライコース
3回継続コース!その方に合わせて上記組み合わせ。一回4時間程度。3回10万円。(分割払い可)

女神再生!3か月コース セルフ音叉講座も交えて、ぜーんぶ組み合わせて6回コース!毎回その方に合わせた音叉を組み合わせて、外側に向いていた意識をご自分へ。。。潜在意識が書き換わる3か月間、前世セッションからよもぎ蒸しやマヤ歴、メモリーオイルなどなど、完全あなたオリジナル!に尽くします!!!やりたいこと、叶っちゃうよ~!!!全6回コース。33万円18万円(分割払い可)

 

 

全てのお申し込みは                angelblessmikako☆gmail.com            ☆を@に変えてお申込みくださいませベル 

 



リボンお申込みの方で、猫アレルギーの方はお申し出ください(*^^*)