自己中

わがまま

にはならないように教育されてきた私達は



これが好き!

これは嫌い!


そんなことすら、わがままなのだ。

そんなことは、自己中なのだ。



しかし

違うのだ。



なぜか、バカボンパパ調なのだ。


そして

自己中でいいー!

がやり慣れてないから

なんか罪悪感を持ちながら

やればやるだけ

苦しっ!!

となっちゃったり。


そんでもって

やっぱり

誰かとわかちあったり共有したりする楽しさ。



そうやって、繁栄していくんだな〜と思う。



素晴らしい景色を分かち合う。

素晴らしい体験を分かち合う。

そこから循環がはじまる。



同じ思いを持つ者が自然と集まり

優劣や正悪ではなく

よりよい未来のために

今できること。やりたいこと。

魂の約束を思い出して。



魂の約束とは、神様との約束だから。


自分が何をしにきたのかは、自分だけが知っている。






大好きな地球に産まれてきたのは

幸せで在る為。

全て忘れて産まれてきたのは

自分が愛だと思い出したかっただけ。


自分が持ってきたものは

自分が選んできたもの。



ぜーんぶ認めてはじめて

地球🌏とグランディングできる。


そこからスタート!!

だったなんて〜!!!



いつか幸せに

ではなく

今すぐ幸せに

なって良かったなんて!





私らしく生きることが

怖かったけど

大丈夫だった💖💖💖




私らしく生きることは

女の私を愛して
可愛く美しく生きること。

いつも大好きな人がいること。
愛して愛されていること。

子供達とも楽しく本気で生きること。

自分に嘘をつかないこと。

自分の気持ちを1番尊重すること。

怖くても、やってみること。


いつでも"わたし"がいる。
いつでも"愛"の中にいる。



ありがとうありがとう💖💖💖💖💖


今度こそ、恐れを手放す。


いつもミカエルが伝えてくれる言葉。