気ままに更新してます💖


私のセッションでは、緩んで緩んで、今思いこんで苦しいことを話す(離す)ことからスタート。

私は、魂の声や、前世のことなどから、今の思い込みや思考の癖をその人自身で紐解いていけるのをサポート。


他人が解いてしまっても、また繰り返す。

それに、みんな自分で気づいている。


自分が魂とずれていることに気づいているの。




そして、全てがあったことに気づいたとき


眉間がひらき

目が開く。




その顔を見るのが好き〜💖💖💖💖💖💖💖






今回は、ホワイトボードを使って!

その人の思い込みの癖を紐解いていきました💖



何度も言いますが

前世がわからなくても何ら支障はありません。

ただ、何度も何度もでてくる、湧き上がってくる不安や孤独感。

生きていることが、辛いこと、我慢すること

と思っている方は

前世の思考の癖や体験が根深く根強い方がおおいと感じます。

これは、ただの思考のパターン。

何度も繰り返すってことは

やっぱり選んでいるのだけど

他の選択ができないのは

自分の前提が変わってないってこと。





(前世で)こんなことがあったのか!

だから、いつもこう思うのか〜…!!

だから、こういう人が、こんな風に感じる自分が許せないのか!



と、気づいてしまうと、本当に不思議なことに、そのパターンから抜けれる方が多い。


 


あなたにとって、

不要になった恐れや不安からの思考パターンを変えていきましょう。

 
前世がわからなくても

自分がどんな前提で今在るのかを知るワーク💖

セッションではこんな風に進めていきますよ〜💖💖💖


①自分の今の思いを話す。

②生きるとは?


どんな言葉が浮かびますか?







これが、あなたが今生きている前提です。

こう在る、こう存在している

と思っているから、今のこの現状がある。



生きるとは、辛いこと。
生きるとは、我慢すること。
生きるとは、もうめんどくさい!!!


どんどん出してしまいましょー!!



どうして辛いのか?
何を我慢しているのか?
何がめんどくさいのか?


周りの空気を読み
うまくいくように常に自らが動き
自分の気もちより、相手や周りを優先してきた人


自分の違和感などを見落とす、見過ごすプロ。

見落とし、見過ごさなくても、周りに伝えず

我慢してきた人にも、不満などを隠すプロ。



しかたないじゃん。

で、すまないのですよー!



自分は怒ったり悲しんだりしてます。

だって、"わたし"の話を聞いてくれないから。



"わたし"

の声を無視しないでね。



外側にいくら求めても

満たされるのは一瞬です。




答えは自分の中にある。




大丈夫大丈夫💖💖💖

あるのだから。







猫は風呂が嫌い?

そんなの猫による😁💖