自分の気持ちです。

見逃さないのは、子供の言動や、上司の話や

ママ友の顔色や

彼や旦那の態度ではなく


自分が


いま

感じていること。




日々練習。

毎瞬練習。


いや〜な気持ちのまんま


私は嫌なので

どうしてそう思ったのかな〜と


いや〜な気持ちの最後まで吐き出してから

ゆっくり見つけにいきます。



途中蓋をしても

同じことを繰り返す。

気づくまで

何度でも。


気づいても、同じようなことがおきても

今までと

違う視点でみている。

ことに気づく。


外側に

承認、確認をしてきた私達は

自分に自信が持てず

やっぱり確認、承認したくなる。


それでいいの💖💖💖💖💖




怖くて不安で

できないよ〜💦

と感じて

それでも

ほんの少しでも

やっぱりやってみたい…

と思っているなら!

やってみる!!

と決意してみて!

やってみる!と決めたら、必ず関連した情報が入る。


そして



怖くて不安だった理由を

少しずつ覗いてみて。



あなたが思う

完璧

じゃなくても大丈夫🦋

完璧にしたい!

のはどうして?

完璧じゃないと

許さないのは

あなたなの。


満足しないのは

あなたなのよ。



求めて求めて求めすぎて

今あるものに感謝も豊かさも感じられなくなっているだけ。



大丈夫💖💖💖

感じる力はみんなにある💖💖💖

思い出すだけ💖💖💖






全部このままで完璧なのにゃ〜😸