私の思い込みー!!

また明らめられました❤️


今ではノーナプの楽々な生理lifeを送ってますが

小5で始まってから、およそ20数年は、毎月本当に辛くて辛くて…。

で、昨日。

娘と買い物に行き

娘『早く生理来ないかな〜💓💓💓』

私『(なんでわざわざ早く…。)いいタイミングで来るよ。』

娘『早く来てほしいな〜💓💓💓楽しみ💓💓💓』

私『林間学校(6月)終わってからのほうがいいんじゃない?』

娘『別にいいよ〜(*^^*)』

私『何言ってんの?登山があるんだよ?
生理来たら、お腹痛かったりだるかったり、とにかくめんどくさいんだよ!』

娘『じゃあ、その時だけ止める💓💓💓』



ちーん…。

私の思い込みが露わになりました…。


コントロールできるまでの日数が長すぎてチーン

最初はうまくコントロールできない(って、本に書いてあったような…。記憶)

生理で登山は辛いだろ!

2日目にノーナプルンルン絶好調登山した私の口から!?

なに言っとんじゃー!!私ー!


このように子供へと親の思い込みの世界が受け継がれていくのね…。

と、身を持って体験。

特に、脅しや恐怖から(痛い、辛い)
コントロールしようとするんだなぁ。

可愛い我が子に辛い想いをさせたくない親心が、余計なお世話でもある。

娘から見た私の生理lifeは、いつもとなんら変わりなく見えている。


(身体が重い日やイライラする日、寝っぱなしの月もあります〜!!)


時々、生理の話もしていたから、未知のものでも、怖いものでもないのだろうな。


生理くるのが楽しみ!って言えるなんて…!!


これは、なんか本当に嬉しいな〜って思えました。


やっぱり、親のこと見てるよね〜❣️❣️❣️



女を楽しめる💓

そんな私になっていたんだ💓💓💓


2年くらいまでは、女を楽しむことなんて、全然できてなかったんですよ〜!!!


ということで



生理lifeも、楽に過ごせるようになる💓
子供へ、女性の辛いことだけ言わなくなる❤️


今までの一般常識で辛いのなら
自分的常識に変えちゃいましょう💓





雪山にて浄化💓
お待ちしております❤️❤️❤️